髪型を変えたい・イメチェンしたい/スピリチュアル的に何が起きてる

全体運アップ

今日のテーマは「髪型・イメチェン」です。

ふと猛烈に髪型を変えたくなった、

イメージを変えたくなった、

そんな時ありますよね。

今日は、「そんな時、心の中でどんな変化が起きているのか」について書いてみます。

髪型・イメージを変えたい時

「伸びてしまったから切りたい」ではなく、

「恋人と別れたから気分一新したい」でもなく、

何となく猛烈に「髪型を変えたい!!」と思う時に起きている心の変化は、

自分を変えたいです。

単に髪型を変えたいのではなく、

イメージを変えたいのではなく、

自分を変えたいのです。

環境を変える時

似たような変化として、

転職・引っ越しなど、今までいた環境をガラッと変えたくなることがありますね。

それも何かを変えるきっかけとなる場合もあります。

しかし、それはあくまで自分を取り巻く外側を変えることだと思うのです。

確かに、外側を変えることで一瞬変わることもあるかもしれません。

でも結局どこか他力というか、

自分自身を、「内面から、内側から変えよう!

という意識がまだ足りない状態のような気がします。

つまり決意が足りないということですよね。

形から入ってもいい

人は何かを変える時、形から入るとすんなりといくこともあります。

そのほうが手っ取り早いですよね。

何を目的としているのかにもよりますが、

わりと簡単なことの場合、その方が上手くいくことも多いです。

スピリチュアルに興味のある方はご存知だと思いますが、

「引き寄せの法則」を利用して幸せを掴んでいる人は、

これで成功している場合も多いです。

例えば分かりやすくいうと、

「お金持ちのように振る舞っていたら、本当のお金持ちになっていた」

こういうことです。

この「髪型を変える」ということが、

自分を変えるために無意識に「形から入ろうとしている」行動なのかもしれません。

髪型を変えることで、

どんな変化が起きて何を引き寄せるのか、楽しみですね🌟

とにかく変えてみる

自分の中の無意識が、「変わりたい」という意思を色々な方法で伝えてきます。

「髪型を変えたい!」という突然の強い思いは、きっとその一つです。

そんな時は素直に従うと次の指令が降りてきますよ。

スピリチュアル的にはどんどん行動を起こしていく時です。

髪型を変えてみることで起こる変化はきっと必要な変化です。

もしかしたら、とてつもなく人生が好転するチャンスなのかもしれません。

自分にふと降りてくる指令、思いは、自分だけの辞書です。

大切にしないといけませんね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました