美容大国・韓国で大ヒットCICAピーリングパックの効果や使い方

韓国

美容大国・韓国で30,000本以上売れた超大人気商品「REAL CICA PEEL OFF PACK」が日本に上陸したということで早速使ってみました。

発売されてからたったの半年で30,000本以上、どれだけ良いものなのかかなり期待してしまいます。(ドキドキ)

何個当てはまりますか?
  • 皮脂や角質による毛穴汚れが目立つ
  • 毛穴がどんどん大きくなる
  • スキンケアをしっかりしてもすぐにカサカサになる
  • スキンケアを変えても肌のキメが変わらない
  • 角質のせいで化粧ノリが悪い

これに1つでも当てはまる方はREAL CICA PEEL OFF PACKを使ってみるといいと思います🙆

REAL CICA PEEL OFF PACKの特徴

美容大国・韓国で大ヒットCICAピーリングパックの効果や使い方

このREAL CICA PEEL OFF PACKには、アメリカの非営利環境団体EWGが発表している「EWG等級」で最も安全とされる1等級(グリーン等級)成分が多数(※)含まれています。

(※)全成分19のうち、18がグリーン等級

EWG等級とは・・・コスメの安全性を10段階で示す基準

ヴィーガンのコスメサイトでも「EWG Green等級」という表示を見かけたことがあるので、いかに安全性が高い成分を使っているかが分かりますよね。

さらに、韓国の肌の刺激を判定する試験でも「無刺激」と判断されているみたいです。

とにかく無刺激で肌に負担をかけずに、老廃物・皮脂・角質をしっかりと吸着してくれるよというのがこの「REAL CICA PEEL OFF PACK」です。

REAL CICA PEEL OFF PACKの効果

効果は大きく分けて3つほどありました。

抜群の吸着力

まずは、とにかく吸着力が抜群です。

老廃物・皮脂・角質をしっかりと吸い取ってくれるのでお肌がすべすべになります。

特に、角質や黒ずみが気になる時に試してみるとその効果がはっきり分かるかもしれません。

直後の美容液の浸透力、翌朝の化粧ノリが全然違います。

トーンアップ

剥がした直後、毛穴汚れが一掃されるからなのか顔全体がパッと明るくなります。

韓国の口コミに「まるでシルクロードみたい」という書き込みがあったのですが、使ってみるとその意味がよく分かります。(笑)

ワントーンアップしてすべすべになるのはもちろん、ハリとコシも同時に出ている気もしました。

保湿力

意外だったのが保湿力ですね。

私自身、ひどい敏感・乾燥肌なのでピールパックで更に乾燥したらどうしようと内心ドキドキしていました。

ジェルを塗ってから数分後にはお肌が突っ張る感じがしたので「やっぱりピールパックはダメかな」と諦めかけていたのですが、30分後に剥がしてみると嘘のようにお肌がしっかり潤っていました。

「これがCICAの力なのか~(はたまたEWGグリーン等級の力なのか)」と正直感動でしたね。

REAL CICA PEEL OFF PACKの使い方

〈使い方〉
①洗顔後、化粧水などで肌を整える
②目の周りや口の周りを避けてジェルを顔全体に薄く塗る(※)
③約30分、全体が乾くまで放置
④完全に乾いたらアゴや口の周りから静かに剥がす
⑤剥がした後は化粧水や美容液などで整える

(※)顔に塗る際は、均等にムラなく塗れるので専用ブラシを使うことをおすすめします。

手で塗るとべたべたして取りづらいというのもありますが、何より指に沢山ジェルがついてしまうので勿体ない気がするんですよね..。

REAL CICA PEEL OFF PACKはどこで買える?

今のところ、Amazonで買うのが最もお得です。

一応 Qoo10からでも購入可能なのですが、韓国コスメの不良品や似ている商品名の偽物を販売している悪徳業者が増えているようなので注意が必要です。

特にピールオフパックをはじめ基礎化粧品はお肌に直接触れるデリケートなものなので、気を付けたいところですね。

その他おすすめのCICAグッズ

今回私が紹介したのはREAL CICA PEEL OFF PACKですが、その他売れ筋のCICAグッズも参考までにリンクを貼っておきます!

ということで本日は「REAL CICA PEEL OFF PACK」についてご紹介しました!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました