幸せを呼び込む幸運グッズ・アイテム3選/恋愛運・金運・仕事運アップ

ラッキーカラー

今日のテーマは「幸せを呼び込むグッズ・アイテム」です。

おかげさまで、このブログから様々なアイテムを購入していただいております。

その中でも「ラッキーアイテム」「ラッキーカラー」は注目を集めています。

今回は、私がぜひお勧めする幸運アイテム3選をお届けします✨

どれも自分のラッキーカラーで選ぶことができるアイテムなので必見です。

ラッキーカラーを知る

まず、自分のラッキーカラーを知ることが最優先ですね。

出し方は至って簡単です。

自分のラッキーカラーの計算

ラッキーカラーは簡単に出すことができます。

まずラッキーカラーを知るために自分のもつ数字LPナンバー(ライフパスナンバー)を出してみましょう。

生年月日を全て分解して足していくだけです。

では早速やっていきましょう。

計算式
誕生日+誕生月+誕生日(全ての数字を分解して計算してください)

例)【1995年8月8日の場合】

1+9+9+5+8+8=40
4+0=4
LPナンバーは

※計算式の途中で11,22が現れた場合はその先は計算せずにそれがそのままLPナンバーになります。

例)【1995年10月4日の場合】

1+9+9+5+1+0+4=29
2+9=11←計算はココまで!
LPナンバーは11

ちなみに11と22はマスターナンバーと呼ばれていて、特別な意味を持つ数秘と言われています。

あなたのラッキーカラー

あなたの数秘(ライフパスナンバー)が分かりましたか?これが全ての基本となる数秘です。

ラッキーカラーについて詳しくはこちらです。↓

では今回はそれぞれの数秘の色を簡単にお伝えします。

1、………主体性、独立、個人主義、自己主張

2、白………調和、理解、適合性、協調性

3、………自己表現、知性、話し好き、社交的

4、………安定、堅固、安全、保守的

5、………変化、拡大、冒険、好奇心

6、ピンク…責任、ハーモニー、創造性、正義

7、………直観、哲学的、分析的、静穏

8、オレンジ……力、生産、マネー、物質主義

9、………変容、完成、無視無欲、慈悲

11、シルバー…光明、天啓、メッセンジャー、閃き

22、…ヴィジョン、建築、博愛主義、気づき

幸運アイテム3選

さあ!自分の色がわかったら、さっそくアイテムですね。

身に付けると幸運なアイテムをご紹介します。

腕時計

腕時計は間違いなく幸運アイテムなのですが、皆さんもふと腕時計が欲しくなる時がありませんか?

それにはしっかりと意味があるのです。

腕時計はもともと開運アイテムとして有名です。腕時計を身につけることで起こる変化は、特に仕事運の上昇です。

気になる方は読んでみてください。

そんな腕時計も、自分のラッキーカラーで選ぶと更なる運気上昇です。

ラッキーカラー別の腕時計の紹介を詳しくしているのはこちらの記事です。ぜひチェックしてみて下さい。↓

アイスウォッチ日本公式ストア

パワーストーン

パワーストーンは言わずと知れた開運アイテムとして有名です。

当たり前すぎると思いがちですが、しかしながら、やはりかなりの幸運アイテムなことは間違いありません!

全ての運気上昇に対応しているのも嬉しい限りです。

「なぜ?なぜパワーストーンはそんなに幸運アイテムなの?」

と気になる方は、こちらに詳しく書きました。↓

パワーストーンは、叶えたい願いごとに石を選ぶことができますが、色で選ぶことができるのも最強ですね✨

あなたの色で選ぶと運気2倍アップです。

パワーストーン|ヒラオカ宝石

数々の恋を叶えた陰陽師のパワーストーン

チャーム

ワンポイントとして、しかも意味を持たせて身につけるならチャームがお勧めです。

今回ご紹介するのは、【MALULANI HAWAII】 のパワーストーンで作られているチャームです。

しっかりと石が意味を持ち、しかも可愛くてお洒落です。

こちらも、もちろんラッキーカラーで選べますし、さらには、あなたの誕生石お願い事で選ぶこともできます。

ぜひチェックしてください✨

12か月の誕生石

愛や金運、健康などお願いごとの石

携帯電話やキーホルダー、バッグチャームなどに

こちらの【MALULANI HAWAII】 ではチャームの他にもたくさんの幸運アイテムを販売しています。

ぜひ覗いてみてくださいね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました