【徹底調査】社内お見合いで大人気アン・ヒョソプ!恋愛観がイケメン

【徹底調査】社内お見合いで大人気アン・ヒョソプ!恋愛観がイケメン 韓国ドラマ

「君への愛とこのカードの共通点は上限なし」

そんな甘いセリフで世の女性を惑わし続けるのが始祖鳥ことアン・ヒョソプ(以下アンヒョソプ表記)。

一度彼の沼に入ると抜け出すことはほぼ不可能。今日はそんな彼の魅力を徹底調査していきます!

アンヒョソプの基本プロフィール+インスタ

この投稿をInstagramで見る

안효섭(@imhyoseop)がシェアした投稿

名前 アン・ヒョソプ(ハングル表記:안효섭)
本名(英語名) ポール・アン(英語表記:Paul Ahn)
生年月日  1995年 4月 17日
血液型 AB型
出身地  韓国・ソウル
国籍 カナダ
学歴  国民大学国際ビジネス
身長 187cm
特技 ピアノ・バイオリン・ギター
家族構成 父・母・兄(6歳上)・姉(4歳上)
小さい頃の夢 外交官
好きな動物
デビュー作 tvNバラエティ「いつもカンターレ2」(2015年)
その他 ・家ではクラシックを聴いて育った
・元JYP練習生でGOT7のメンバー候補だった

英語ネイティブ?

ヒョソプは7歳の時に居住地をカナダへと移しているので、英語が堪能です。ただ、ネイティブ“並み”ではあるものの、ネイティブではありません

アンヒョソプはJYP練習生でガッセの候補だった

当時17歳だった彼はJYPエンターテインメントの練習生に抜擢され、10年ぶりに韓国に帰国します。

約2年半ほどJYPエンターテインメントの練習生として活動し、その間にはGOT7のメンバー候補にもなっていたそうです。

しかし、歌うことにストレスを感はじめた彼は、現在の所属事務所Starhausエンターテインメントに移籍を決意。

2015年、6歳から習っていたバイオリンを武器に、人気バラエティ「いつもカンターレ2」のオーディションに参加。

見事180人の中から出演を勝ち取り、本格的に俳優の道へと歩き出します。

その年の12月には、MBC創社記念特集ドラマ「ポンダンポンダン 王様の恋」でドラマデビューも果たしました。

2017年:事務所のプロジェクト俳優グループ「ONE O ONE」として活動
2018年:トップマネジメント」で共演したチャ・ウヌ(ASTRO)、チョンユアン、Mnetの高等ラッパー出身のバンジェミンと“S,O.U.L”でサプライズデビュー

アンヒョソプ、独立

2022年5月、アンヒョソプは所属していたStarhausエンターテインメントを退社し、「ザ・プレゼント・カンパニー(The present co.)」を設立。

「ザ・プレゼント・カンパニー」はアンヒョソプとデビュー前から共に過ごしてきたマネジャーが共同設立した会社なのだそう。

リアルCEOになってしまいましたね。

「今この瞬間の幸せのために生きているすべての方々を応援します」という会社の指針が異常にかっこいい。

アンヒョソプの兵役は?

アンヒョソプはカナダ国籍のため兵役の義務はありません。

韓国俳優やKPOPアイドルをを好きになると厄介なのが何と言っても兵役ですが、彼の場合は待つ必要がないんです!

そんな彼にハマった私たちはまさにラッキーガールですね(:_:)♡

アンヒョソプ出演ドラマ一覧

ポンダンポンダン 王様の恋(2015年)
もう一度ハッピーエンディング(2016年)
ハッピーレストラン(2016年)
タンタラ~キミを感じてる(2016年)
適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~(2017年)
恋する指輪~三つ色のファンタジー~(2017年)
30だけど17です(2018年)
トップマネージメント(2018年)
アビス(2019年)
浪漫ドクター キム・サブ2(2020年)
ホン・チョンギ(2021年)
社内お見合い(2022年)

アンヒョソプの理想のタイプや恋愛観

続いて、理想のタイプや恋愛観について調べてみました。

好きなタイプ

・前向きで明るい人
・知的で賢い人
・一緒にいて多くを学べる人
・分かり合える人

一言でまとめると「聡明な人」でしょうか。

見た目もおそらく大事だと思いますが、それよりも内面がしっかりしていないとダメということですね🤔

納得。

恋愛観・恋愛スタイル

ヒョソプは以前、「イベントではなく、普段から彼女にお花をプレゼントするのが好き」と発言していたことがあります。

食事中など、何気ない日常の中であえて何も言わずにあげるんだそです♡

「時が経つにつれ彼女の反応が薄くなっても大丈夫。自分がしたくてしてることだから」

なんというイケメンマインド…!

サラッとレディーファーストができて、相手に尽くすあんなイケメンを誰がほっときますか?

モテないことがなかったでしょうね。

彼女はイ・ソンギョン?

出典:アンヒョソプ公式Instagram

アンヒョソプを調べると、良く一緒に名前が上がってくるのが「浪漫ドクターキムサブ2」で共演したイ・ソンギョン。

というのも、このドラマで2人がした“リセットキス”が話題になったからなんですね。

監督がキスシーンに気合を入れていたため、ヒョソプはワインをがぶ飲みして撮影に挑んだんだそう。そのせいもあってか美しすぎるキスシーンと話題になりました。

ヒョソプ好きの間では、このリセットキスが圧倒的に人気なようです♡(納得)

そんなヒョソプですが、2020年のインタビューでは「恋愛より仕事優先」と語っていました。

徐々に仕事が増え今は仕事が楽しい時期だと思うので、もしかすると2022年現在も彼女はいないのかもしれませんね。

アンヒョソプにハマったら観るべき作品

「どれから見ればいいか分からない!迷っちゃう!」

そんな方に、ヒョソプ作品の中から4つほど絞っておすすめをご紹介します♪

浪漫ドクターキム・サブ2

Twitterの反応を見ていて思うのですが、これが韓ドラファンの間で圧倒的に人気のヒョソプな気がします。

前髪ありの白衣姿は控えめに言っても色気がすごいので、ドキドキが止まらないと思います。超おすすめです。

浪漫ドクターキム・サブ2を見る

30だけど17です

いつもとは全く違う雰囲気のヒョソプです。

よく「あれがアンヒョソプだったの?全然気づかなかった!」という声を耳にします。

もちろん私も気付きませんでした。(笑)

ちょっと余談なのですが、アンヒョソプってドラマごとに顔変わりますよね…?

30だけど17ですを見る 

TOP MANAGEMENT

アイドル×マネージャーの青春ラブコメディ「トップマネジメント」。

ウヌ(ASTRO)とヒョソプの顔面美、流れる歌に定評のあるドラマです。

サクッと観られるので、重くないストーリーでヒョソプを供給したいという方におすすめです!

TOP MANAGEMENTを見る

恋する指輪

大学一のモテ男・チャラヒョソプが見られます。

“はめてくれた男性の理想の女性に見える”魔法の指輪を手に入れた平凡な女子大生の話ということで、ファンタジーロマンスが好きな方にもおすすめです♡

恋する指輪~三つ色のファンタジー~を見る

ということで本日は以上です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました