おしゃれな幸運のブレスレットを購入/願望実現/女性におすすめ

全体運アップ

今日のテーマはおしゃれな幸運のブレスレットです。

見た目がとっても可愛いブレスレットを購入したのは私の娘です。

娘が購入したブレスレットは可愛いだけではなく、願望実現のサポートをしてくれる幸運のパワーストーンブレスレットだったのです。

今回の内容は、

幸運のブレスレットが欲しい

願望実現に意欲的

という方へ向けた内容になっています。

幸運のブレスレット

娘がパワーストーンブレスレットを購入したのは【MALULANI HAWAII】 (マルラニハワイ)表参道店です。

めちゃめちゃ可愛いですよ✨まずは見てみて下さい。

こちらのパワーストーンには名前がついていて、これは「Flower smile」という商品です。

Flower Smile

腕につけても、全くパワーストーンには見えません。

娘がこのパワーストーンブレスレットを購入した理由は可愛さだけではなく、意味が決め手になったようです。

かなりおしゃれなこのブレスレットには、実はとてつもないパワーが宿っているのです!

マルラニハワイの公式サイトの詳細をもとに説明します。

ハワイ発パワーストーンジュエリ─【MALULANI HAWAII】

マザーオブパール〜願望実現〜

Flower Smile

メインの石が「マザーオブパール」というものです。

この石は、願望実現・母性の象徴・結婚運・仕事の発展・魅力アップという意味を持ちます。

マザーオブパールは「真珠の母」、真珠を育てる貝です。真珠が育ったらその役目を終えます。

実際は石ではありませんが、石の扱いとされています。

真珠をしっかりと育て上げてその役目を終えることから、子育てのお守りとしても有名です。

実際に、娘が購入したこのブレスレットは親子でつけられるように2種類のサイズがあります。

しかし、しっかりと育て上げるのは子供とは限りません。

「願望実現」という、成し遂げたいことがある場合にも、持ち主にパワーを与え「目標達成と共に役目を終える」という意味もあるのです。

娘には叶えたい目標があるので、この意味にとても感銘を受けたようです。

ゴールデンルチル〜集中力・金運〜

マザーオブパールの隣に配置されているのはゴールデンルチルです。

このゴールデンルチルは金運アップで有名ですが、集中力・免疫力のアップ、そしてやはり目標達成・輝く人生という意味もあります。

目指す道があり、成功を願う人にぴったりのパワーストーンです。

そもそもこの石は、水晶の中にルチル(鉱物)が閉じ込められている何とも神秘的な石です。

ルチルを身に付けると、やはりお金に対して優れた直感力を発揮できるようになるようです。

例えば投資家など、先見の明が必要ですね。そんな時にこのルチルを身に付けていることでパワーが発揮されるのです。

恋愛運アップのブレスレット

娘は願望実現のブレスレットでしたが、幸運のブレスレットといえば、やはり「恋愛運を上げてくれるものが欲しい!」と願う方も多いですよね。

このお店にはピッタリのものがありますよ。

ローズクォーツ

日本では紅水晶と言われている通り、ピンク色の水晶がローズクォーツです。

身に付ける女性の心身ともに美しくしてくれる石です。

ローズクォーツを散りばめたアクセサリーは恋愛成就を願う方にピッタリのアクセサリーです。

好きな人に振り向いて欲しい・素敵な人と出会いたい・ずっと続く素敵な関係でいたい・付き合っている人と結婚したい、、
恋愛の悩みはつきませんね。そんな恋愛の運気を上げてくれるのがローズクォーツです。
娘が購入した【MALULANI HAWAII】 には、ローズクォーツを使ったおしゃれなパワーストーンブレスレットが数多くあります。一例を載せておきますね。

MANALOA ~Love~

Flowery Wave

アメジスト

このアメジストは、ほとんどの方がご存知の日本では「紫水晶」と言われている石です。

恋愛といえばアメジスト!」と言うほど恋愛運を上げることはもちろん、直感力を身に付けたり、魔よけとしてのパワーもあります。

魔よけとしてのパワーは邪悪なものから身を守り、人生のあらゆる局面にも強い味方となってくれること間違いなしです。

こちらも一例を載せます。

Angel Bloom

Flower Rainbow

願望実現・恋愛運アップ、さまざまな願いをサポートする幸運のブレスレットの紹介でした。

ぜひ参考にして下さい🌟✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました