財布布団はなぜ効果が出るのか、本物に寝かせてみて分かったこと

金運アップ

今日のテーマは「財布布団」です。

財布布団で有名な老舗仲手川財布店 の財布布団に、実際に財布を寝かせてみて、

「財布布団はなぜ人気なのか?」

「なぜ効果的なのか?」

これらが分かりました。ぜひお楽しみ下さい✨

これが財布布団✨

実は、財布布団を購入したのは私の姪です。

以前の記事で紹介しましたが、姪に財布の布団があることを教えたのは私です。

姪が財布布団を買うことになった経緯は、「姪のボーナス爆上がり」の記事に詳しく書いてあるので、ぜひともお読み下さい。

では、さっそくご覧ください。これが姪の財布が寝ている姿です。

立派な桐の箱に入って送られてくるのですが、それがベッドにもなるそうです。

そして私の一番の驚きは、その大きさです!姪の財布は普通の長財布ですが、それがすっぽりと収まるどころか余るほどです。

正直、想像を超えました。もっとコンパクトで可愛らしいと思っていたのですが、かなり立派なお布団です。

さすが老舗の布団店ですね✨

そして布団の立派さにプラスαが加わり金運アップポイントが増しているのも魅力的です。金運神社で評価の高い穴澤天神社の御祈祷済みですからね。

穴澤天神社はGoogleでの評価も高いので、効果もかなり期待できそうです。

姪と財布布団の相性は抜群!すでに効果が

姪が本物の財布布団を使い始めて2週間以上が経過しました。そもそも姪が、今回財布布団を購入することになった決め手は天赦日です。

今年の6月10日は天赦日と一粒万倍日が重なったため、絶好の金運アップ日和でしたね。

以前から財布を代用布団に寝かせていた姪は「これはビッグチャンス到来!」と、迷わずポチッとしたのです。

何しろ先ほども触れた通り、姪は代用布団に財布を寝かせたことで「ボーナスが爆上がり」した経験があるのです。自信を持って購入を決めたようです。

そして購入から2週間とちょっと経過した姪ですが、どうやら仕事が絶好調みたいです。

姪の会社の、姪の担当部署に大口の案件が決まり、またまた賞与が爆上がりの予感とのことです。姪は財布布団と相性バッチリですね。

その他にも、財布に対する心境の変化があったみたいですが、これが今回の最大のテーマです。

本物の財布布団を使用して変わったこと

やはり、財布があれだけ立派な布団で寝ていると気持ちの変化は起こるようです。「大切に扱わなければ、、」という思いが大きくなったというのです。

この「財布を大切に扱う」という、富める人々の界隈では当たり前の習慣が身につくことが金運アップに繋がるのですね。

これなんでしょうね。つまりは習慣ですよね。なんとなく分かったような気がします。

富める人々の習慣が身に付く

富める人々は財布を大切にする」というのは有名なことです。艶のある綺麗な財布を使用しています。

財布を大切にする=お金を大切にするということですよね。お金持ちはお金を愛し、大切にしているということです。

そして、そんな所にはどんどんお金が入ってくる、という流れができているのです。

お金が欲しい、、そんな欲まみれの前にすべきこと!それが「財布を大切にする」という簡単そうでなかなかできない金運アップ習慣だったのです。

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

金運のおすそ分けでハッキリと分かった

ちなみに、太っ腹の姪の許可で私の財布も寝かせてもらいました。

あまりの素晴らしさ・神々しさに携帯の待ち受けにしています。そして、やはり布団で寝ている自分の財布を見てハッキリと分かりました。

「財布を大切にしよう」としみじみと思います。欲しいです、財布布団。

お金持ちになるには、お金持ちを真似るのが手っ取り早いですよね。この財布布団で、お金持ちの習慣である「財布を大切にする」ということが必ず身に付きます。

仲手川財布店【お財布専用ふとん】

まとめ

本物の財布布団に寝かせてみて分かったことは、

・予想を超える本格布団

・布団に寝ている財布を大切に扱うようになる

・金運アップは習慣が命

以上のことでした。さあ!どんどん開運を楽しみましょう✨

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました