財布の置き場/金運を上げるには習慣が全て/財布の置き場所決定版

金運アップ

今日のテーマは「財布の置き場」です。

財布はお金の住まいですよね。

そんな財布は、私たちが思う以上に大切に扱うことが金運アップへの近道だったのです。

財布の正しい置き場

では「家に帰宅後、財布を置く正しい場所とはどこなのか?」という疑問にお答えします。

それは財布布団です。

家に帰ったら、財布は布団で寝かせるのがベストです!

財布布団とは

名前の通り、財布のために作られた布団です。実際に「財布を寝かせている所」をご覧ください。

いかがですか?この神々しい布団に眠る財布の姿、立派な姿ですよね✨

この財布布団は、布団の老舗仲手川財布店【お財布専用ふとん】 です。

しかもこの布団は丹精込めて作られたあと、東京にある「開運の神、穴澤天神社」で御祈祷を受けているのです。

財布にとって、「これでもか!」というほどの金運アップ対策ですね。

財布を寝かせる理由

ここまで読み進めてみて「?」という疑問が残る方も多いのではないでしょうか。実は私も疑問だらけでした。

しかし実際に財布を寝かせてみて、「なぜ財布を布団に寝かせるのか」という疑問は完全になくなりました。

理由はただ一つです。それは金運アップは習慣が全てだということです。

習慣を甘く考えてはいけません。有名なマザーテレサのこんな言葉があります。

思考に気をつけなさい、
それはいつか言葉になるから。

言葉に気をつけなさい、
それはいつか行動になるから。

行動に気をつけなさい、
それはいつか習慣になるから。

習慣に気をつけなさい、
それはいつか性格になるから。

性格に気をつけなさい、
それはいつか運命になるから。

習慣は人生を丸ごと変えるということなんです。

お金持ちの習慣

お金持ちの方々は財布にこだわりを持っています。形や色にこだわり、綺麗で艶のある財布を使っていますね。

なぜでしょうか?それはお金持ちの方々はお金を愛しているからです。

心からお金を愛し、その愛するお金の住処である財布が「いかに重要なアイテムか」ということを分かっているからです。

お金持ちの方々の習慣、それは「財布を大切に扱う」というものです。

習慣を変えて起きた効果

財布を大切に扱うことの究極版が「財布布団」というわけですね。

習慣を変えるのはなかなか大変ですが、帰ったら「財布を布団に寝かせる」という行動が習慣になったら「ある変化」が期待できるかもしれません。

先ほどの財布布団の持ち主は私の姪です。

姪は財布を寝かせるようになり、それが習慣になった後に「ボーナスが爆上がり」した経験の持ち主です。

何事も習慣が大事ですが、金運アップも習慣が重要だったのです。

財布布団は仲手川財布店【お財布専用ふとん】 です。興味のある方は覗いてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました