【数秘術】ラッキーカラーが白の人あつまれ!ラッキーアイテム特集

【数秘術】ラッキーカラーが白の人あつまれ!ラッキーアイテム特集 ラッキーカラー

人の本質をあらわすLPナンバーにはそれぞれ対応するラッキーカラーがあります。

LPナンバー2のあなたの特徴、ラッキーカラーアイテムとは…?

運気を上げたい方におすすめの記事ですのでぜひご覧ください✨

LPナンバー2、ラッキーカラーが白の人の特徴

優れた「調停者」としての素質を備えるLPナンバー2。

場を調和させるムードを持つ人であり、あなたがひとりいるだけでその場が和んでしまいます。

人の心の動きや要求を敏感に察知できてしまう類まれなあなたの才能に「救われた」と思っている人も少なくないのはないでしょうか?

争いあるところには和をもたらしてくれる、言わば平和の伝道者です。

豊かな感受性と鋭い美的センスの持ち主であるそんなあなたには、どの色にも混ざり新しい素敵な色が誕生する「白」がぴったりなのです。

相手の魅力を引き出す、それがあなたの魅力となるでしょう。

白のイメージ

  • 必要不可欠
  • 協調性
  • 調和
  • 博愛主義
  • 優しい
  • その場が和む
  • 自己犠牲
  • 平和主義
  • 思いやり

白のラッキーアイテム

豊かな感受性を持つLPナンバー2のあなたへ向けて、白のラッキーアイテムを選んでみました。

腕時計

【逃げるは恥だが役に立つ】人気スタイリスト 亘つぐみさん コラボ モックバーグ ツグミ Tsugumi White

MOCKBERG

インスタを中心に人気急上昇中

KLON

パワーストーン

月の女神が輝く、優美な純白のブレスレット

MALULANI HAWAI

スマホ・Air Podsケース

[AirPods Pro/AirPods(第3世代)専用]iFace First Classケース

水筒

健康・環境に配慮したサスティナブルな真空断熱ボトル

ジェルネイル

【GRANJE】フレンチ・アートネイルの必需品。雪のような純白。

下着

【限定25%OFF】vivanteピオニーレースブラ&ショーツ

補正ブラに見えない脇肉ブラ

財布

以上、白のラッキーアイテム特集でした。

白であなたらしく人生を輝かせて下さいね✨

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました