【パワーストーン】おすすめのお店・通販/有名スポーツ選手も御愛用

全体運アップ

今日のテーマはおすすめのパワーストーンショップです。

「パワーストーン欲しいけど、どこで買おうかな‥」

「どこかおすすめのパワーストーンショップないかな‥」

そんなお悩みにお答えします。

おすすめのパワーストーンショップ

ではさっそく、おすすめのお店を紹介します。

本店はハワイ、日本では東京・神奈川・大阪に店舗を構える【MALULANI HAWAII】(マルラニハワイ) がおすすめです。

私も以前から気になっていたので、先日、東京のマルラニハワイ表参道店へ行ってまいりました。

行って見ただけでは終わらずに、結局、「Venus Gold」という名前のパワーストーンを購入してきました。

もともとアンバー・シトリンのパワーストーンが欲しいと思っていたのですが、ぴったりのものがあったので素敵な出会いでした。

多くの有名人も御愛用

マルラニハワイは多くの芸能人・スポーツ選手も愛用の確かな店舗です。

マー君こと田中将大選手も愛用していて、試合にもしっかりと身に付けています。

多くの芸能人も御愛用ですよ。

オーダーメイドも既製品も

私は店舗に並んでいる既製品を購入しましたが、もちろんオーダーメイドも注文できます。

バースデイオーダーブレスレット」は、生年月日より守護石を算出し、 お願い事の石と組み合わせて作る、世界にひとつのオーダーメイド、マルラニハワイを代表する商品です。

おしゃれに身に着けられるパワーストーンジュエリ─【MALULANI HAWAII】

通販ではアウトレットもあり

ここマルラニハワイにはもちろん通販サイトもありますが、通販限定のアウトレット品があるのも魅力的ですね。

アウトレットとは思えない可愛い商品がたくさんあります。

MALULANI HAWAI アウトレット

恋愛も金運も幸運も

皆さんも、恋愛運金運幸運、それぞれに徳化した素敵なお守りが必ず見つかると思います。

是非とも覗いてみて下さいね✨

きっと見つかる、あなただけのステキなジュエリ─【MALULANI HAWAII】

コメント

タイトルとURLをコピーしました