ハワイのパワーストーン/自然の恵みで全ての運気が上がる/レビュー

全体運アップ

今日のテーマはハワイのパワーストーンです。

先日、ハワイのパワーストーンを購入しました。通販もある【MALULANI HAWAII】 (マルラニハワイ)というお店です。

自然界のエネルギー/スピリチュアルハワイ

そもそもパワーストーンそのものが自然界のエネルギー、宇宙パワーそのものですよね。

そこに自然神を信仰するハワイアンスピリットが宿る、想像しただけで運気急上昇の予感しかありません。

全ての運気を上げるアンバー

今回、私が気になっていたのはアンバーです。アンバーとは琥珀のことで、正式には石ではなく木の樹液が固まり化石化したものです。

アンバー(琥珀)は体から要らないエネルギーを排出し、新鮮で明るいエネルギーを取り込むよう促してくれると言われています。

全てのエネルギーの循環を良くするため、運気アップに最適です。

健康運アップ人気運アップ恋愛運アップ金運アップと様々な効果が期待できます。

そんなアンバーにさらなるプラスアルファで、金運アップや仕事運アップには欠かせないシトリンゴールデンルチルホワイトタイガーアイサンストーンスモーキークォーツを加えたものをゲットしました。

こちらが「Venus Gold 」という商品名の私のパワーストーンです。

キラッキラですが抑えられた色合いなので、日常的に左腕に付けています。

私の腕ではありませんが、付けた感じはこのようです。

アンバーは何万年もの太陽のエネルギーを宿すと言われ、シトリンは太陽神を象徴すると言われています。

金運だけではなく、モルガナイトやインカローズなど、女性性を高めてくれる愛の石もプラスされています。もはや完璧ですね✨

マルラニハワイ

私がパワーストーンを購入したお店は、ハワイに本店がある【MALULANI HAWAII】 です。

日本では東京表参道・横浜・大阪に店舗があります。

ここは芸能人・スポーツ選手にとても支持されていて、多く利用されていることでも有名です。

通販ももちろんありますが、私は東京表参道店で購入しました。

ここマルラニハワイはブレスレットだけではなく、アンクレットやピアス、ミサンガなども人気ですよ。

アンクレット

足元にキラリと光るアンクレットですが、パワーストーンに変えてみるのもお勧めです。

腕は目立つから「職業柄、付けられない」という方にもピッタリですね。

ミサンガ

マルラニハワイのミサンガは大人が付けるのにぴったりです。

お友達へのプレゼントとしても喜ばれると思いますよ。

あなたもハワイパワーで幸運ゲットして下さいね✨

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました