出会いがない!マッチングアプリは嫌!大学生におすすめ自然な出会い

出会いがない!マッチングアプリは嫌!大学生におすすめ自然な出会い 恋愛運アップ

「出会いがないけどマッチングアプリは嫌!」「自然な出会いがほしい」

という大学生のあなたに向けて、本日は「大学生におすすめの出会い方」について解説していきます。

ぜひとも出会いが欲しいという方は必見です!

出会いがない大学生におすすめの出会い方3選

出会いがない大学生におすすめの出会い方3選

それでは3つ一気にご紹介します。

派遣スタッフの仕事

まず最初におすすめしたいのが派遣です。

大学生になると、どうしても大学とバイトの往復になりがち。いつの間にか行動範囲が狭まってしまいますよね。

それならいっそのことバイト先を変えてみましょう。

派遣だと働く場所も働く人もその日によって違うので、毎回同じ人としか顔を合わせない固定のバイトよりも圧倒的に出会いが多くなります。

大規模イベントの派遣などに行くと同じ年齢層の人も多く、共同作業も多いので自然と会話が生まれたりします。

何より第一の目的が「お金を稼ぐこと」なので、出会いを目的としたマッチングアプリのように負担が全くありません。

実際に私の友人も大学生のころに派遣先で出会った人と付き合っていたので、こういう出会い方もありなんだなと思った記憶があります。

オフ会

SNSや趣味の掲示板、オンラインゲームのオフ会も今の時代ならではの出会い方ですね。

共通の話題で知り合い、普段はオンライン上でやり取りをしている人たちと対面で話すのは想像以上に楽しいです。

“共通の趣味がある”ということだけでも既に親近感が湧いているので、最大限恋愛に発展しやすい環境になっています。

趣味がないという方はまず趣味を見つけてみてはいかがでしょうか?

パワーストーンをつける


「え、ここにきて急に胡散臭いこと言いだしたなこの人…」と思うかもしれないのですが、自然な出会いを求めている方にこそ実はこの方法が有効です。

なぜなら、パワーストーンを身に着けることによって想像もしていなかった自分と出会えるからです。

メイクや髪型を変えた時「なんか今日の自分イケてるな」と思うことってありますよね。

まさにそんな感じでなぜか自分に自信がつき、自然に行動パターンが変わっていきます。

積極的になれたり、機会を逃さないようにするクセが付き、結果的に予想もしなかったミラクルが起こるわけです。

新しい自分に出会いたいという方にこそパワーストーンがおすすめです。

ということで以上、「大学生がマッチングアプリ以外で出会う方法」でした。

あなたに素敵な出会いがあることを祈っています✨

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました