出会いがない!マッチングアプリは嫌!社会人におすすめ自然な出会い

出会いがない!マッチングアプリは嫌!社会人におすすめ自然な出会い 恋愛運アップ

「出会いがないけどマッチングアプリは嫌!」

なんて思ってはいるけれど、結局は毎日同じことの繰り返し…

自然な出会いってどこにありますか?

そんなことを思っている社会人のあなたへ、本日は「社会人の出会い」についてご紹介します。

自然な出会いがほしい方必見です!

出会いがない社会人が恋人候補と出会う方法

それでは5つ一気に紹介していきます!

オフ会に参加してみる

SNSや趣味の掲示板、オンラインゲームのオフ会も今の時代ならではの出会い方ですね。

共通の話題で知り合い、普段はオンライン上でやり取りをしている人たちと対面で話すのは想像以上に楽しいです。

“共通の趣味がある”ということだけでも既に親近感が湧いているので、最大限恋愛に発展しやすい環境になっています。

趣味がないという方はまず趣味を見つけてみてはいかがでしょうか?

始めた趣味で思わず出会いがあるかもしれませんよ♡

バーに行ってみる

バーと言うと敷居が高くて少々入りづらそうなイメージがあるかもしれないのですが、最近ではカジュアルな雰囲気のバーがたくさんあります。

ダーツバーやカフェバー、スポーツバーなど、ただお酒だけ飲むところではないんですよね。

他にも様々なジャンルのバーがあるので、自分の雰囲気に合わせたお店を選んでみると出会いのチャンスが倍増です。

街コンに参加してみる

「街コン 自分の住んでいる地域」でググってみると意外にも沢山のイベントが開催されているのでびっくりします。

20代限定、アラサー限定、大人の同世代コンなど様々な条件で開催されています。

私の周りにも街コンに参加した人が数人いるのですが、その全員がそこで出会った人と結婚しているのでかなり成功率は高めです。

1人参加を条件にしているイベントが多くあるようで、気軽に参加できるのも嬉しいポイントですよね♪

髪型・メイクを変える

ありきたりすぎると思うかもしれないのですが、意外とこの方法は有効です。

というのも、自分の見た目を満足いく仕上がりにカスタマイズできると人間は不思議なもので「いい女」感が勝手に出てしまうんですよね。

「なんだか今日の自分イケてるわね」と思った経験はなでいでしょうか。

その結果、立ち居振る舞いまで変わって無意識に出会いを呼び寄せてしまうということが起こります。


»ホットペッパービューティーで美容室を予約する

パワーストーンを身に着ける

「ちょっと胡散臭いこと言わないでよ」と思うかもしれないのですが、これも先ほどの髪型・メイクを変えると同じ心理です。

パワーストーンを身に着けることによって想像もしていなかった自分と出会えたりするんですよね。

イメチェンした時の「なんか今日の自分イケてるな」と思う感覚と同じで、自分に自信がつき、自然に行動パターンが変わっていきます。

積極的になれたり、機会を逃さないようにするクセが付き、結果的に予想もしなかったミラクルが起こるわけです。

自然な出会いを求めている方にこそ実は身に着けてみてほしいです。

ということで以上、「社会人がマッチングアプリ以外で出会う方法」でした。

あなたに素敵な出会いがあることを祈っています✨

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました