財布の運気を上げるなら色と扱い方に注目!意外と簡単にできる開運術

金運アップ

今日のテーマは財布の色と扱い方です。

財布を選ぶとき、お気に入りの色で選んだり、意味で選んだりと、とにかく色にこだわる方は多いですね。

もちろん色は重要です。

しかしせっかくこだわって買った財布の扱い方で、その後の金運が上がるかどうかが決まることを知っている方は意外に少ないです。

今日は色・扱い方に注目です!

財布の運気を上げる方法

まず結論から言うと、財布の運気を上げるおすすめの色は自分のラッキーカラーで選ぶことです。

そして、購入後の重要な扱い方とは布団で寝かせることです。

順番に説明します。

自分のラッキーカラー

数秘術をご存知なら自分のラッキーカラーを知っている方もいますよね。我々は生まれながらにして色を持っています。

まずラッキーカラーを知るために自分のもつ数字LPナンバー(ライフパスナンバー)を出してみましょう。

生年月日を全て分解して足していくだけです。

では早速やっていきましょう。

計算式
誕生日+誕生月+誕生日(全ての数字を分解して計算してください)

例)【1995年8月8日の場合】

1+9+9+5+8+8=40
4+0=4
LPナンバーは

※計算式の途中で11,22が現れた場合はその先は計算せずにそれがそのままLPナンバーになります。

例)【1995年10月4日の場合】

1+9+9+5+1+0+4=29
2+9=11←計算はココまで!
LPナンバーは11

ちなみに11と22はマスターナンバーと呼ばれていて、特別な意味を持つ数秘と言われています。

あなたのラッキーカラー

あなたの数秘(ライフパスナンバー)が分かりましたか?これが全ての基本となる数秘です。

ラッキーカラーについて詳しくはこちらです。↓

では今回はそれぞれの数秘の色を簡単にお伝えします。

1、………主体性、独立、個人主義、自己主張

2、白………調和、理解、適合性、協調性

3、………自己表現、知性、話し好き、社交的

4、………安定、堅固、安全、保守的

5、………変化、拡大、冒険、好奇心

6、ピンク…責任、ハーモニー、創造性、正義

7、………直観、哲学的、分析的、静穏

8、オレンジ……力、生産、マネー、物質主義

9、………変容、完成、無視無欲、慈悲

11、シルバー…光明、天啓、メッセンジャー、閃き

22、ゴールド…ヴィジョン、建築、博愛主義、気づき

自分のラッキーカラーで財布を選ぶことはかなり運気アップに繋がりますね。

色は意味を持っているので、色のパワーで助けられることもあれば、癒されることもあります。

身に付けるものをラッキーカラーで選ぶのは、運気アップの常識みたいなものです。

財布は布団で寝かせる

次に購入後の財布の扱い方です。せっかく色にこだわって買った財布を、バッグの中やテーブルに放置していませんか?

それはダメな扱い方です!

財布にこだわりを持っているなら「財布布団」で寝かせましょう。

【お財布専用ふとん】

お金持ちの共通の習慣

お金持ちは財布にこだわるというのも有名な話ですね。そしてこだわった財布を丁寧に扱うのもお金持ちの習慣なのです。

決して財布を粗末に扱いません。「なぜなら?」、、それは、お金持ちはお金を愛しているからです。

ここで言う「お金を愛する」とは、心からの思いです。お金と相思相愛なのですね✨

そしてそんな愛するお金の住処が財布なのですから、大切にするのは当たり前のことなのです。

実際に財布布団に財布を寝かせて金運が上昇した姪の体験談もあります。

本物の財布布団

私も、姪が購入した本物の財布布団で財布を寝かせてもらいました✨

布団の老舗「仲手川財布店【お財布専用ふとん】 」が職人の技で作り上げた財布布団を、開運の神、東京の「穴澤天神社」が御祈祷をするという優れものです。

そんな布団に寝ている自分の財布を見ると、とてつもなく財布に愛情が湧きますよ。

この感情は体験者にしかわからない感情なので、なかなか味わえませんね。

財布布団で寝る私の財布です

まとめ

財布の運気を上げる方法は、

・自分のラッキーカラーで選ぶ

・財布は財布布団で寝かせる

以上でした。他にも様々な運気アップ情報を発信しています。

皆さんも楽しんで開運していきましょう✨

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました