金運・仕事運UPパワーストーン/芸能人御用達店で購入〈シトリン〉

金運アップ

今日のテーマは気になっていたパワーストーンを買った話です。

以前から気になってた芸能人御用達のお店で、娘のパワーストーンを買いに行ったはずが、

以前から気になっていた「シトリン・アンバー」のパワーストーンを購入してしまった話をご覧ください。

ちなみに娘が購入したパワーストーンの記事はこちらです。

シトリン・アンバーのパワーストーン購入

では早速ですが、こちらが私の購入したパワーストーン「Venus Gold」です。

右側

お店に何種類ものパワーストーンが並んでいる中、私の目にはひときわ輝きを放って見えていました。

仕事運・金運・健康運のパワーストーン

私が欲しかったのはシトリン・アンバーの組み合わせのパワーストーンでした。

この「Venus Gold」という商品名のパワーストーンは見事に完璧だったのです。

私が購入したパワーストーンの組み合わせは、

【シトリン】意欲的な行動、商売繁盛

【アンバー】金運、財運、健康、ポジティブな精神状態、長寿

【インカローズ】情熱、ソウルメイトとの出会い、薔薇色の人生

【モルガナイト】魅力を引き出す、人生の希望

【ホワイトタイガーアイ】決断力、勝負運

【サンストーン】行動力、リーダーシップ

【スモーキークォーツ】不安・焦りの解消、健康運

【水晶】総合運を上げる、浄化

以上の組み合わせです。仕事運・金運・健康運、これらが完璧に揃ったパワーストーン、最高の効果が期待できる予感しかありません✨

マルラニハワイ表参道店

以前から気になっていたこのお店は【MALULANI HAWAII】 (マルラニハワイ)です。

ハワイに本店があるジュエリーのお店で、日本にも店舗が三つあります。

私が購入したのは東京の表参道店です。

店舗入り口

他にも、横浜・大阪に店舗があります。

芸能人御用達のパワーストーン

こちらの店舗は、芸能人やスポーツ選手から絶大な支持を受けています。

これもかなりの購入ポイントです!コレだけで効果は保証されていると思っています。

特にスポーツ選手からの支持は熱いですよね。

パワーストーンを身に付けるということは、つまり自分を洗脳することだと思っています。

何でも思い込めば叶うものです。そのためのプラスのパワーをくれるのがパワーを持った石です。

マルラニハワイ表参道店には、一流プロ野球選手のマー君こと田中将大さんや、マエケンこと前田健太さんのサインと写真などが飾られています。

マー君の左腕にしっかりと!

第一線で活躍するアスリートが身に付けたくなるパワー、気になりますよね。それはそれは欲しくなっても当然ですね。

ハワイ発パワーストーンジュエリ─【MALULANI HAWAII】

マルラニハワイ通販サイト

【MALULANI HAWAII】 の通販サイトでは、パワーストーンでは珍しい通販限定アウトレットもあります。

もちろん店舗にある商品と同じものが並び、なおかつアウトレットもあるのでお得感満載です。

オーダーメイドもできるので、じっくりと検討するのも楽しいですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました