財布に入れておくといいもの/小網神社のお守りカードを天赦日に収納

金運アップ

今日のテーマは「財布に入れておくといいもの」です。

今年の6月10日は、私のお財布にとって最強の金運アップイベント日となりました。

今年の6月10日は、天赦日一粒万倍日が重なった大金運日でしたね。

この日はお金にまつわることをすると良いとされていますが、皆さんは何かイベントを行いましたか?

今回は、私が行った「財布で金運アップ」に関するお話です。

大金運日にやったこと

この最強の日に金運アップイベントを行うために私が用意したものは三つです。

新しい財布

小網神社のカード式お守り

パワーストーン

財布を新しいものに変えるならこの日と決めて、お気に入りの黄色い財布を用意していました。

そして財布の中に何かお守りを入れたいと思っていたので、金運神社で有名な小網神社でカード式のお守りを買ってきました。

パワーストーンについては金運・仕事運UPパワーストーン/芸能人御用達店で購入〈シトリン〉 を読んでみてください。

小網神社のお守り(カードタイプ)

東京日本橋にある小さな神社で、参拝に訪れる方々が道路に並ぶほどの、かなりの小ささです。

しかし小さいですが侮る事なかれ「東京はここだけ抑えればいい」と言っている有名占い師もいるほどですよ。

ここでカードタイプのお守りを購入しました。金運アップにお守りは必須ですよね。

前の財布には庭で見つけた蛇の抜け殻を入れていました。

それも良かったのですが、「新しい財布にはやはり新しいものを」と思い収まりやすいカード式のお守りにしました。

そして、このお守りはもうすでに威力を発揮していますよ!

私の夏のボーナスがアップしてました✨

これは働くモチベーションですよね。コロナのこの不況でボーナスアップなんて、金運アップ作戦の大成功と言えるでしょう✨

やはり金運アップは楽しんでやると、楽しくなる結果がついてくるものですよね。

財布に入れるもの

「小網神社は遠すぎる、、」という方に、通販で購入できるカード式お守りを見つけたので、皆さんにもご紹介いたします。

私もそうですが、いつも持ち歩く財布には縁起の良い何かを入れたくなりますよね。

金運成就之秘符

これは金運成就之秘符」というパネル型の金色の御札です。

見るからに縁起物ですね✨私のカード式お守りと似ています。

まず最初に私が魅力を感じたところは、財布にすっぽりと収まるサイズ感、だいたいの財布に収まるサイズ感が良いです。

そして色がまた良いですね。金色はもちろん金運アップの色ですし、見ているだけでテンションが上がります✨

身の丈にあった願いが叶う

表面は「財運之秘苻」で、金銀財宝に恵まれる力があり、

裏面は「祈祷銭図」で、願望を達成させる力を持っています。

そしてこれらの力は、持ち主の信じる力御札の力共鳴することで発揮されるそうです。

なので「どうせ、叶うわけがない」という弱気な気持ちではいけませんし、しかし欲張ってもいけません!

自分の身の丈にあった分だけ強く思うと願いが叶うようです。でもそれは納得ですよね?

あまりにも突拍子もない願いは、願っている自分が心の奥底で否定してしまうものです。

「こうなりたい」と思いながらも「無理に決まってる」という気持ち、それらが同時に存在することってありますよね?

それは願いながら、同時に願いを打ち消してるということなのです。結果は、たしかに叶いませんね。

お手頃プライス

この御札は開運アイテム専門店「たまふり屋」 で販売しているもので、価格は2750円(税込)です。

金運アップのグッズにしてはお手頃価格ですね。通販で購入できるので、お財布に入れるお守りとして検討してみて下さい。

他にもたまふり屋 には開運グッズが数多く揃っています。良かったら覗いて見て下さい✨

開運・お守りなら「たまふり屋」

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました