【パワーストーン】生年月日から導くあなたの色/ラッキーカラー

ラッキーカラー

今日のテーマは「ラッキーカラーで選ぶパワーストーン」です。

身に付けるだけで運気が上がるパワーストーンですが、自分のラッキーカラーで選ぶと運気が2倍アップします。

自分のラッキーカラーを調べる

自分のラッキーカラーを身に付けることは、いつでも本来の自分自身にす〜っと戻れることなので幸運体質が自然と身に付きます。

ラッキーカラーについて詳しくは数秘術ラッキーカラー診断で開運!を参考にして下さい。

生年月日から色を出す

まずラッキーカラーを知るために自分のもつ数字LPナンバー(ライフパスナンバー)を出してみましょう。

やり方は至って簡単です!生年月日を全て分解して足していくだけです。

では早速やっていきましょう。

計算式
誕生日+誕生月+誕生日(全ての数字を分解して計算してください)

例)【1995年8月8日の場合】

1+9+9+5+8+8=40
4+0=4
LPナンバーは

※計算式の途中で11,22が現れた場合はその先は計算せずにそれがそのままLPナンバーになります。

例)【1995年10月4日の場合】

1+9+9+5+1+0+4=29
2+9=11←計算はココまで!
LPナンバーは11

ちなみに11と22はマスターナンバーと呼ばれていて、特別な意味を持つ数秘と言われています。

ラッキーカラー&パワーストーン

自分のLPナンバーが出せましたか?ではさっそくあなたの色とパワーストーンを見てみましょう。

ナンバー1のあなた

あなたのラッキーカラーは赤です。

ナンバー1のキーワードは主体性です。
はそんなあなたのやる気を奮い立たせてくれるピッタリのカラーです。

おすすめの石

【ローズクォーツ】恋愛運アップに最適です。女性の魅力を高め、眠っている女性性の潜在意識を呼び起こしてくれるでしょう。幸運・勝利の石、ルビーと組み合わせることで最強パワーストーンの完成です。

MALULANI HAWAII

【カーネリアン】情熱的なあなたは、何かしらの成功を望んでいるのではないでしょうか?カーネリアンは目標達成を後押しする、活力と元気を授ける勇気の石です。金運恋愛運を上げる石が入った2連の贅沢なパワーストーンがお勧めです。

MALULANI HAWAII

ナンバー2のあなた

あなたのラッキーカラーは白です。

ナンバー2のキーワードは調和です。はどの色にも混ざり新しい素敵な色が誕生します。相手の魅力を引き出す、それがあなたの魅力です。

おすすめの石

【パール】石の持つパワーは健康・長寿・富、健康運金運がアップします。恋愛のお守りムーンストーン、浄化の水晶と組み合わせることで全体運アップです。エレガントな雰囲気が、この石とナンバー2の方の共通点と言えます。

MALULANI HAWAII

【水晶】この医師がもたらすパワーはやはり調和です。全ての石に調和し、そして浄化します。金運アップのシトリン、恋愛のお守りムーンストーンと組み合わせることで全体運がアップします。

MALULANI HAWII

ナンバー3のあなた

あなたのラッキーカラーは黄色です。

ナンバー3のキーワードは自己表現です。色は夏の太陽を浴びて輝くひまわりのように、存在そのものがあなたの魅力ですね。

おすすめの石

【シトリン】繁栄と富をもたらす石なので圧倒的に金運がアップします。アンバー・インカローズなどと組み合わせることで、健康運恋愛運もアップします。ちなみに私が愛用しているものを載せておきます。

MALULANI HAWAII

【イエローカルセドニー】幸運体質になるにはこれです。幸運を呼び込む石なので、望む幸せを手に入れられます。

パワーストーン通販ならヒラオカ宝石

ナンバー4のあなた

あなたのラッキーカラーは青です。

ナンバー4のキーワードは安定です。は澄み切った空、コバルトブルーの海、あなたの魅力は包み込む大きな存在感ですね。

おすすめの石

【アマゾナイト】決断力が冴え、夢の成功を後押しします。幸福の石、アクアマリンと組み合わせることで恋愛運もアップします。

MALULANI HAWAII

アクアマリン】その名の通り海と深い関わりを持つ石です。身に付けると幸運体質になれる石です。ムーンストーン・水晶と組み合わせることで、恋愛運全体運がアップします。

MALULANI HAWAII

ナンバー5のあなた

あなたのラッキーカラーは緑です。

ナンバー5のキーワードは変化です。は新芽から姿を変え成長し綺麗な花を咲かせる植物、そんな植物のような変化があなたの魅力です。

おすすめの石

【ペリドット】希望・明るい未来へとあなたを導く石です。アクアマリン・水晶と組み合わせることで恋愛運全体運がアップします。

MALULANI HAWAII

【クリソコラ】まるで地球を表しているかのような美しさ、母なる大地があなたを守ります。仕事でも良きパートナーとの出会い、良縁の巡り合わせを導きます。アクアマリン・水晶と組み合わせることで、恋愛運全体運がアップします。

MALULANI HAWAII

ナンバー6のあなた

あなたのラッキーカラーはピンクです。

ナンバー6のキーワードは責任です。ピンクは調和を大切にする温かな色なので、責任感のある頼れる存在、そんな所があなたの魅力です。

おすすめの石

【ピンクコーラル】素敵な恋愛がしたいならこの石です。恋愛運が上がります。女性のお守りとして、心豊かになるようにあなたを導きます。

パワーストーン通販ならヒラオカ宝石

【ピンクオパール】これを身に付けると、あなたの才能魅力を引き出してくれます。「恋愛がうまくいかない、、本物の恋をしたい!」という願いも叶えます。パール・水晶と組み合わせることで、幸運全体運を手に入れます。

MALULANI HAWAII

ナンバー7のあなた

あなたのラッキーカラーは紺です。

ナンバー7のキーワードは直観です。は落ち着いた雰囲気です。静かに物事を分析する能力が高く、対人面においてもきちんと相手を理解できるのがあなたの魅力です。

おすすめの石

ラピスラズリ】幸運をもたらす石として有名です。スピリチュアルな意味合いを強く持つ為、魂が求めているものを見つけられるでしょう。オニキスと組み合わせることで仕事運がアップします。ちなみにオニキスは芸能人もよく付けていますね。

MALULANI HAWAII  

【サファイア】五大宝石のひとつであるサファイアは「直観力」を高めるので、7のあなたにピッタリの石です。また、あなたに運命の出会いをもたらします。ラピスラズリと合わせると強運も手に入ることでしょう。

MALULANI HAWAI

ナンバー8のあなた

あなたのラッキーカラーはオレンジです。

ナンバー8のキーワードはです。夢を語るより、現実的に生きる事に満足感を味わうタイプです。オレンジのあなたは地に足をつけてエネルギッシュでパワフルに生きる姿が魅力的です。

おすすめの石

【カーネリアン】願望達成のパワーを持つ石です。太陽カラーのオレンジは、あなたの行動を全面的にサポートしてくれます。良縁にも恵まれます。ローズクォーツ・アクアマリンと組み合わせた二連のブレスレットで恋愛運もアップします。

MALULANI HAWAI  

【サンストーン】太陽の力を宿すと言われる石です。太陽パワーが潜在能力や才能を引き出し、あなたを輝かせます。自分に自信を持てることで恋愛運もアップします。

ナンバー9のあなた

あなたのラッキーカラーは紫です。

ナンバー9のキーワードは変容です。神秘的に完成され、慈悲深く他人を思いやる心を持つ人あなたにはピッタリです。高貴な色を身につけると気分も上がりますね。

おすすめの石

【アメジスト】インスピレーションを高め、あなたの隠れた才能を引き出します。真実の愛という意味を持つので、恋愛運も上がります。パールや水晶との組み合わせで品格も上がり全体運もアップします。

MALULANI HAWAI

また、アメジストとローズクォーツは最強の恋愛のお守りです。水晶も組み合わせて全体運もアップします。

MALULANI HAWAI

ナンバー11のあなた

あなたのラッキーカラーはシルバーです。

ナンバー11のキーワードは光明です。人々に気づきを与えるメッセンジャー、スピリチュアルなエネルギーが強いあなたにシルバーが共鳴します。落ち着いた気持ちになれるでしょう。

おすすめの石

【ムーンストーン】シルバーと同様に神秘的な月のパワーを持つこの石は、特に女性をサポートします。「愛を伝える石」と言われるとおり恋愛運も上がります。

MALULANI HAWAI

【シルバーオーラ】パワーを与え、災いを避ける石です。心身の浄化を促し幸運体質になれると共に、より良い縁が巡って来るので仕事運も上がります。誕生石と合わせることで最強のお守りになります。

MALULANI HAWAI

ナンバー22のあなた

あなたのラッキーカラーはゴールドです。

ナンバー22のキーワードはヴィジョンです。カリスマ性があり自然と人が集まって来るでしょう。理想を現実のものとするパワーを秘めています。そんなあなたにゴールドがよく似合います。

おすすめの石

【ゴールド】「Perl Gold」という商品名のパワーストーンがあります。金運アップ仕事運アップに欠かせないシトリン・ゴールデンルチル、恋愛運がアップするインカローズなどを組み合わせたエレガンスなブレスレットです。

MALULANI HAWAI

おすすめ通販サイト

パワーストーンはその見た目の美しさに、選ぶときに迷ってしまう方も多いのではないでしょうか。そこで決め手となるのがラッキーカラーです。ラッキーカラーで選べば開運パワーもアップします。

こちらで紹介したパワーストーンは、願いを叶えたい方は必見!パワーストーン通販のおすすめサイトですで詳しく紹介しています!是非とも参考にして下さいね✨

わたし(ルリ)が運営するオンラインストアルリの占い好評受付中!よかったら覗いてみてください✨

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました