Viageナイトブラで離れ乳の改善に成功【半年の効果を写真で】

Viageナイトブラ離れ乳の効果 ボディメイク

2021年1月から始めたViageビューティアップナイトブラも早いもので半年が経ちました。

“離れ乳”の改善を目標に奮闘してまいりましたが、みごと6か月目にしてその努力が実を結びましたので記事にします。

筆者のナイトブラ情報
着用目的:離れ乳の改善
最終目標:サイズアップではなく、きれいなおわん型のバストを手に入れること
着用サイズ:M/L
通常ブラサイズ:Cカップ

<着用経過をご覧になりたい方へ>まずはこちらの記事からご覧ください。

【半年経過】Viageナイトブラの効果

Viageビューティアップナイトブラ着用1か月後

 

Viageビューティアップナイトブラ着用半年後

上が着用してから1カ月後、下が着用してから半年後です。1か月後と比べると一目瞭然で違いが分かると思います。体重はほぼ変わっていません。

半年の着用で「離れ乳の改善」と「バストアップ」に成功しました。

結構な変化に自分でもかなり驚いています。

離れ乳の改善に成功

まず、ナイトブラを着用し始めた理由である「離れ乳」の改善に成功しました。

“美しい胸の形をしていると両方の乳房と鎖骨とを結んだ時、きれいな正三角形になる傾向がある”という話を聞いたことがありますか?

筆者の半年前を直角二等辺三角形に例えると、半年後の現在は正三角形もどきまできています。

Viageビューティアップナイトブラの効果【半年後】

下手くそでごめんなさい

正直、まだ完璧な正三角形の段階ではないのですが、ほとんど正三角形になりつつあります。昼ブラもしっかりと谷間ができるようになりました。

現在7月なので、このままいけば12月には完全な正三角形になっていると思います。

ついでにバストアップにも成功

ついでにバストアップもしてしまいました。

というのも、「実際に大きさが変わった」というよりは「離れて平らになっていた乳首がトップに寄せ集められることにより必然的に大きく見える」ということだと思うんですよね。

“大きくなった”というよりは“形が変わった”という表現の方がしっくりくる気がします。

とはいえ、半年の着用でバストアップしたのは事実なのでバストアップを目指す方にも全力でおすすめできることが分かりました。

確実に離れ乳を改善する方法

半年間の着用で学んだ、確実に離れ乳を改善する方法は「ナイトブラの継続」です。

相当の離れ乳で「もう体質だから仕方ない」と諦めていた筆者ですら、離れ乳の改善に成功することができたのです。ついでにバストアップもできました。

言い換えれば、ナイトブラを根気強く着用することで誰でも「自分が望むバスト」を手に入れられるということです。

「1週間経つのに効果なし」といった口コミをたまに見かけますが、それは当たり前ですね。何年もかけて脇や背中に流れていった脂肪がそんな短時間で戻るなんて普通に考えてあり得ません。

効果が目に見えて分かるまでは楽しくもなんともないですが、効果が出始めた時の嬉しさは言葉では言い表せないほどです。

“離れ乳”は絶対に改善できるので諦めたらもったいないです😌

「自分が望むバスト」を手に入れましょう。

公式HP:Viageビューティアップナイトブラ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました