BTSジョングクが目指す性格はブレない男【オニキス】ブレスレット

韓国アイドル

今日のテーマは「オニキスのパワーストーン」です。

過去をリセットして新しい自分と出会いたい方!必見です。

BTSジョングクが愛用してるオニキスとは?

ジョングク着用のパワーストーン

出典:2021.05.07 VLIVE

今回ご紹介するパワーストーンは、BTSのジョングクも愛用しているオニキスです。

オニキス

オニキスは過去の物事や習慣、古い考え方を捨て、スペースを作ります。

常に新鮮な自分、そしてぶれずに自分らしく過ごす為に力をくれるリセットストーンです。

他人からの思惑・他人の影響を受けやすい、そんな方へ力を与え意思を強く持てるように導きます。

魔除け・お守りとしての効果を持ち、仕事運・勝負運がアップします。

ジョングクもさりげなく

黒メノウなので、その落ち着いた色合いから、さりげなく身に付けることができるのも魅力です。

確かにジョングクが付けていてもおしゃれの一環に見えますね。

今や世界中から注目を浴びるジョングクも、しっかりとオニキスからパワーをもらって心を整えているのですね。

オニキスのパワーストーン

ここでは、可愛いパワーストーンやアクセサリーを販売している芸能人御用達のパワーストーン専門店【MALULANI HAWAII】 (マルラニハワイ)の、オニキスを使用したパワーストーンをご紹介します。

ちなみに先日、私と娘もマルラニハワイ表参道店でパワーストーンを購入してきました。

【2022年開運】Floral Dream~厄除け&成功~

【MALULANI HAWAII】

2022年開運のパワーストーンブレスレットです。

才能と魅力を開花させ、あなたを成功に導きます。

アクアマリンが恋愛の後押しもしてくれますね。

【WEB限定/アウトレット】Snow Black

【MALULANI HAWAII】

オニキスに水晶やブルータイガーアイなどを使用したパワーストーンです。

オニキスの効果に加え、浄化と再生を促し、才能を開花させ、水晶が全体運を上げます。

【WEB限定/アウトレット】Turquoise Black

【MALULANI HAWAII】

幸運や勇気をくれるターコイズをオニキスが囲むパワーストーンです。

仕事の成功・夢の実現のお守りとして、さらに水晶が全体運を上げます。

【2021年開運】MAKOA

【MALULANI HAWAII】

サファイアが運命の出会いへと導き、ヒマラヤ水晶の高波動が幸運を引き寄せます。

生命力や向上心、才能を開花させ、あなたの魅力を引き出します。

可愛いブレスレットやミサンガ、アンクレットも

ご紹介した【MALULANI HAWAII】 (マルラニハワイ)には他にもたくさんの商品があります。

ブレスレット

Pretty Princess

Flower Rainbow

ミサンガ

Luminous Love

Luminous Gold

アンクレット

Venus Anklet~厄除け~

Ocean Anklet ~美とハイビスカス~

他にもピアスやストラップ、ネックレスなど数多くの商品があります。覗いてみて下さい!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました