【BTS占い】V/テテの恋愛観や結婚観は?MBTI×数秘で性格診断

【bts占い】テテの恋愛観や結婚観は?性格診断 韓国アイドル

今回はいつも開運部門を担当しているルリさんとのコラボ記事です。

彼女が運営するオンラインストア「ルリの占い」も好評受付中ですので、良かったら覗いてみてください♪

突然ですが、BTS(防弾少年団)のテテことVについて占ってみました。

今回は性格の特徴、恋愛観、結婚観について解説しています。

テテについて理解を深めたい方、ぜひ参考にしてください。

他のメンバーはこちら↓

【BTS占い】V(テテ)の性格診断方法

この投稿をInstagramで見る

V(@thv)がシェアした投稿

以前、こちら↓の記事でBTS(防弾少年団)のメンバーそれぞれを生年月日から算出するライフパスナンバー(以下LPナンバー)で鑑定しました。

今回はそのLPナンバーに加えて、当たりすぎて「ちょっぴりゾッとする」と言われているMBTI診断も併せてみていきたいと思います。

実際の彼らがどんな人なのか私たちには分かりませんが、LPナンバーとMBTI診断の2つに共通する特徴を知ることで少しでも推しを理解する力になれれば幸いです。

では早速みていきましょう。

テテのLPナンバーとMBTI診断の結果は以下の通りです。

・LPナンバー3
・ENFP(広報運動家)
   ↓
・INFP(仲介者)

【BTS占い】MBTI×数秘で占うV(テテ)の性格は?

基本的に社交的。優れたコミュニケーション能力で世間話から深い話まで人と会話することができます。

明るく楽観的なうえ、誰とでも仲良くなれるので交友関係が華やかで様々な分野の人と知り合いになることが多いでしょう。

また「表現者」としての資質を備えているので、話す言葉や生み出すアイディアにはなぜか人を魅了してしまうパワーがあります。

そして、様々な「メンバー想いエピソード」を持つテテですが、それもそのはず。

【LPナンバー3・ENFP・INFP】この3つどれも繊細で思いやりのある性格の持ち主なのです。

このタイプは多様性を尊重し、全ての人に対して柔軟に対応することができます。

それゆえにいるだけでも周りの人の癒しとなり、「宝物」となり得ることでしょう。

~TMI~テテの愛読書

BTS・V(テテ)の恋愛観/結婚観【占い】

続いて、恋愛観や結婚観についてもみていきましょう。

【LPナンバー3・ENFP・INFP】の全てに共通する恋愛傾向を参考に診断します。

こちらは非常にエンターテインメント性が強く、必ずしも当てはまるかどうかは分かりませんので1つの視点としてただ楽しんで見ていただければ嬉しいです。

とはいえ、少なくとも本人が持つ性質は嘘をつかないので、あながち間違いではないと思います。

診断からみるV(テテ)の恋愛観

まず最初に言えることとして、このタイプは異性に対してかなり興味津々。他の誰よりも異性が気になって仕方ありません(笑)

しかも、優れたコミュニケーション能力の持ち主なので実際に恋愛のチャンスも豊富です。

好奇心旺盛なため、新たに出会った人のことを知りたいと思いおしゃべりを楽しんでいるうちに自然と恋愛感情が生まれたりします。

しかし、その恋愛感情も移り気の激しい性格ゆえに長続きはしません。恋人を退屈だと思ってしまうことも多く、浮気の心配があります。

そのため、独占欲の強い相手はまず無理でしょう。

本来、このタイプは自分を退屈させない好奇心を満たしてくれるような相手に惹かれ、また相性も良いという風に言われます。

が、正直なところ、どんなに魅力的で飽きさせないパートナーであっても10年たてば一周してしまうんですよね。

つまり、このタイプが一生浮気をしないなんてことはほぼ不可能だと言って良いと思います。

ということなので、恋愛以外に野望・欲望を持っていて浮気を許してくれるパートナーなら上手くいくのではないでしょうか。

※注意※テテが必ずしも浮気性とは限りません。あくまで【LPナンバー3・ENFP・INFP】に共通する特徴なのでお手柔らかに。

診断からみるV(テテ)の結婚観

理想の結婚というものが自分の中にあり、それを実現することが結婚へのモチベーションとなっています。

テテの場合は、「将来は自分の両親のような家庭を築きたい」と言っていたことがありましたよね。

今も変わらず理想は両親のような家庭なのでしょうか…?😌

そして、先述したようにこのタイプは多くのことに興味や関心があるので、家庭に全てを捧げるというよりは仕事・趣味をまんべんなく楽しみます。

子供が生まれれば、積極的に楽しことを学び経験させるタイプです。子供からは愛される存在になるでしょう。

浮気・不倫にさえ気をつければ楽しい家庭が築けるはずです♡

それが難しい数字の持ち主なんですけどね、、、(苦笑)

ということで以上、BTS・V(テテ)の恋愛観・結婚観でした!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました