【BTS占い】J-HOPEの恋愛観や結婚観:MBTI×数秘で性格診断

【BTS占い】J-HOPEの恋愛観や結婚観:MBTI×数秘で性格診断 韓国アイドル

今回はいつも開運部門を担当しているルリさんとのコラボ記事です。

彼女が運営するオンラインストア「ルリの占い」も好評受付中ですので、良かったら覗いてみてください♪

突然ですが、BTS(防弾少年団)のJ-HOPEことチョン・ホソクさんについて勝手ながら占ってみました。

今回は性格の特徴、恋愛観、結婚観について解説しています。

【BTS占い】J-HOPE(ホソク)の性格診断方法

以前、こちら↓の記事でBTS(防弾少年団)のメンバーそれぞれを生年月日から算出するライフパスナンバー(以下LPナンバー)で鑑定しました。

今回はそのLPナンバーに加えて、当たりすぎて「ちょっぴりゾッとする」と言われているMBTI診断も併せてみていきたいと思います。

実際の彼らがどんな人なのか私たちには分かりませんが、LPナンバーとMBTI診断の2つに共通する特徴を知ることで少しでも推しを理解する力になれれば幸いです。

では早速みていきましょう。

J-HOPE(ホソク)のLPナンバーとMBTI診断の結果は以下の通りです。

・LPナンバー7
・ESFJ(領事館型)

【BTS占い】MBTI×数秘で占うJ-HOPEの性格は?

この投稿をInstagramで見る

jhope(@uarmyhope)がシェアした投稿

このタイプは何かを極めている人が多いです。

飽くなき探究心から何かを始めると時間を忘れてのめり込んでしまうことがよくあります。

自分が興味のある事に関してはとにかくストイックに取り組み、ミリ単位でも違和感があると許せません。

そんなことを書いていると、「In the SOOP」でJ-HOPEがプラモデルを組み立てているシーンがふと頭をよぎりました。

他のメンバーは開始早々次々と離脱していく中、彼だけは黙々と作業を続けほぼ1日かけてプラモデルを完成させていましたよね。

ジーっと何かに向かって没頭することが性質上とても得意です。

日常でもその鋭い洞察力と直観を活かして、人の気持ちやニーズを即座に理解することができます。

また、理解できるだけではなく、相手の考えや視点を理解したいという純粋な想いも同時に持っています。

とにかく人の役に立てることが嬉しいので、お祝い事には積極的に参加したり、中にはボランティア活動や寄付に注力する人もいるでしょう。

この部分を一言で表すと「フレンドリーで話し好きな社交家」という感じなので、自然と他人からも好かれます。

~TMI~J-HOPEの愛読書

 

BTSホソク(J-HOPE)の恋愛観/結婚観【占い】

続いて、恋愛観や結婚観についてもみていきましょう。

【LPナンバー7・ESFJ】に共通する恋愛傾向を参考に診断します。

こちらは非常にエンターテインメント性が強く、必ずしも当てはまるかどうかは分かりませんので1つの視点としてただ楽しんで見ていただければ嬉しいです。

とはいえ、少なくとも本人が持つ性質は嘘をつかないので、あながち間違いではないと思います。

診断からみるJ-HOPE(ホソク)の恋愛観

このタイプは恋愛に積極的なタイプ消極的なタイプの二通りに分かれます。

積極的な場合は、相手を喜ばせることに幸せを感じる人が多く、尽くすタイプです。誕生日や記念日には盛大なサプライズを計画するなど、イベントを大事にしてくれます。

恋愛体質なので基本的には恋人中心の生活になるでしょう。

パートナーをサポートするのは自分の役目だと考えているので、もちろん十分すぎるくらい尽くすのですが、時々同じ熱量で相手にも見返りを求めるのでうんざりされることがあるかもしれません。

一方で消極的な場合は、そもそも恋愛がそんなに重要なものだと捉えていない場合が多く、しなくても困らないぐらいに考えている人もいます。

たとえパートナーができても、我を忘れて夢中になるなんてことはほとんどないでしょう。

このどちらのタイプも、パートナーには、社交的で自ら積極的にコミュニケーションをとってくれるような人が良さそうです。

J-HOPEはどちらに当てはまるのでしょうか。私の予想では積極的です🤔

診断からみるJ-HOPE(ホソク)の結婚観

分析が得意で、なおかつ慎重な性格なので、結婚において相手選びで失敗するようなことはほとんどありません。

理想のパートナーと出会えればその後は一途に愛し続けることでしょう。

子供が生まれれば育児にも積極的に参加します。子供にも自分のように好きなことをとことん突き詰めてほしいと考えています。

興味のある事は何でもやらせてくれようとしますが、その代わり中途半端は許されません。

ただ一つ、結婚しても相変わらずの研究者体質は変わらず、飽くなき探究心も持ち合わせたままです。

時には家族そっちのけで自分の興味・関心がある事に没頭してしまうことがあるかもしれません。

家族がその部分をしっかりと理解できていれば、思いやり溢れる素敵な家族になることでしょう。

基本的に家族第一なので浮気の心配はありません。

以上、J-HOPEの恋愛観・結婚観でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました