【BTS占い】あなたと防弾少年団のメンバーで相性が良いのは?

韓国アイドル

今回はいつも開運部門を担当しているルリさんとのコラボ記事です。

彼女が運営するオンラインストア「ルリの占い」も好評受付中ですので、良かったら覗いてみてください♪

突然ですが、大好きなBTS(防弾少年団)のメンバーと恋人になるならあなたは誰が合うと思いますか?

今回はそんな彼らとの相性を数秘術で占ってみましょう!

あなたと相性の良いメンバーは誰なのでしょうか?

悩めるキリン
悩めるキリン

ということで今日のテーマは『BTS(防弾少年団)との相性』だよ。

BTS(防弾少年団)との相性診断の方法

まずは、相性を調べるために自分のライフパスナンバー(以下LPナンバー)を計算する必要があります。

やり方は至って簡単!生年月日を全て分解して足していくだけです。

では早速やっていきましょう!

計算式
誕生年+誕生月+誕生日(全ての数字を分解して計算してください)

例)ジンの場合【1992年12月4日】

1+9+9+2+1+2+4=28
2+8=10
1+0=1
LPナンバーは

※計算式の途中で11、22が現れた場合はその先の計算はせずにそれがそのままLPナンバーになります。

(例)ジミンの場合【1995年10月13日】

1+9+9+5+1+0+1+3=29
2+9=11
LPPナンバーは11

BTS(防弾少年団)との占い診断の結果

自分のLPナンバーが出たら次はいよいよメンバーとの相性を見ていきましょう。

誰が合うのかドキドキしますね~✨

ジン

ジンのLPナンバーは1です。

1のキーワード 主体性、独立、個人主義、好戦的

自らを「ワールドワイドハンサム」と名乗るジン、そんなところに「実はトップでいたい」という野望を感じなくもないです。

穏やかで上品な顔立ちからは想像もできない「内なる野望」を抱えている人なのかもしれません。

そして、“個人主義”についてですが、メンバーといるときの“秘めたオーラ”や良くも悪くも浮いた雰囲気からなんとなく納得です。

そんなジンと恋人になれたらとにかく大切にされそうじゃないですか?

何しろ自分を1番に考えるジンが選んだ相手なわけですからね。

より詳しく知りたい方はコチラもどうぞ↓

ジンと相性が良いのは?

ジンと相性がピッタリなのはLPナンバー2・6のあなたです。

のあなたの温和な気質が、負けず嫌いの1を持つ人の心をなごませることができます。

のあなたの持つ正義感や一本気な気質が2人の共通点となり、さらに6のあなたが調和することで良い関係を築けます。

RM(ナムジュン)

RMのLPナンバーは8です。

8のキーワード 力、野心、生産、物質主義

LPナンバー8を持つRMの魅力と言えば、リーダーシップではないかと思います。

今や世界のBTSを力強く牽引する彼の姿には、非の打ちどころがありません。

そして、キラキラなアイドルながら地に足がついてるような、しっかりとした雰囲気はこのLPナンバー8が持つオーラだったわけです。

そんなRMと恋人になれたなら、しっかりとあなたをリードしてくれる頼りがいのある素敵な彼氏になりそうですね。

より詳しく知りたい方はよろしければコチラもどうぞ↓

RMと相性が良いのは?

RMと相性がピッタリなのはLPナンバー2・3のあなたです。

は順応性が高く、周りの意見を聞くことができます。パワフルな8とゆったりの2で相乗効果が生まれるのです。

は楽天的で自由気ままなところがあり、8にとってはそんなところが最大の魅力となり夢中になってしまうようです。

SUGA(ユンギ)・J-HOPE(ホソク)

シュガとジェイホープのLPナンバーは7です。

7のキーワード 哲学的、分析的、静穏、孤立

なんとこの2人は同じナンバーの持ち主でした。

言われてみればまあなんとなく納得な気もします。滞在先のホテルや作業室で淡々と曲作りに集中する姿はまさにあくなき探究者です。

あの感じに正直ドキドキを隠せない方も多いのではないでしょうか?(私もです)

そして、何と言っても「静穏・孤立」このキーワードがシュガの特徴を捉えています。メンバーと一緒にいるときの印象は「無口なヒョン」でまさに“静穏”です。

普段は黙って温かくメンバーを見守りつつ、時々出す甘々なギャップに弱いアミも多いのではないでしょうか?

一方で、ジェイホープと言えば明るくて優しいイメージかなぁと思います。

しかし、その笑顔の裏側にはダンスリーダー、またはラッパーとして哲学的な顔があるのです。

グループの現在・未来を最も考えているのはジェイホープかもしれません。

SUGA・J-HOPEと相性が良いのは?

シュガ・ジェイホープと相性がピッタリなのはLPナンバー4・7のあなたです。

と7の共通点は派手な自己表現をしないところです。

真面目な2人なので、お互いに学び高め合う関係になるでしょう。

同士は当然ながら興味を持つ分野が同じです。知識を分かち合いながら、お互いの成長を喜び合う関係を築けることでしょう。

ジミン

ジミンのLPナンバーは11です。

11のキーワード 公明、天啓、直観力、メッセンジャー

実はジミンが持つ11とその他22は、マスターナンバーと言われるもので非常にカリスマ性溢れる特別な数字です。

彼の完璧な歌やダンスは努力の上に成り立つものだと思っていましたが、努力だけでは醸し出せない天性のものだったわけですね。

あの神がかった歌声、ダンス、柔らかなまなざしはまさに「メッセンジャー」そのものです。

彼の歌声は聴く人すべての胸に、心にメッセージとして届らています。

「ジミンのどこが好きなのか」という問いに対して「なんとなく惹かれる」というアミも多いのではないでしょうか?

それは彼からのメッセージをキャッチしているからなのかもしれません。

より詳しく知りたい方はよろしければコチラもどうぞ↓

ジミンと相性が良いのは?

ジミンと相性がピッタリなのはLPナンバー6・9・22のあなたです。

のあなたとは、信頼と愛をベースにした考えを持つところが共通点となり確かな関係を築けるでしょう。

のあなたとは波動がピッタリです。お互いの知識や能力を分け合うことで実り多い関係が築けるでしょう。

22のあなたとは双方共にユニークな視点を持っているので、他では分かり合えない部分で共感することができるでしょう。

V(テヒョン)

テテのLPナンバーは3です。

3のキーワード 楽天性、自己表現、社交的、話し好き

LPナンバー3を持つテテは生まれ持った表現者です。

普段は割とポワポワしている彼ですが、ひとたびステージに立てばその姿は見る者を魅了して止まないですよね。

5歳児かと思えば、次の瞬間にはバチバチのアイドルにもなる、

そんな自己表現がどこまでも上手なテテの虜になるアミも少なくないはずです。

そして、“社交的”で“話し好き”という面に関してですが、テテの華やかな交友関係を見る限りそれも納得です。

3のキーワードには“知性”、“創造的”もあるので、グループ内においてアイディアの宝庫となることもあるでしょう。というか既になっていますね。

より詳しく知りたい方はよろしければコチラもどうぞ↓

テテと相性が良いのは?

テテと相性がぴったりなのはLPナンバー1・5・8のあなたです。

のあなたとはフットワークの軽さ、社交性において同じエネルギーを持っています。明るく前向きな関係を築いていけることでしょう。

のあなたは3のテテと同様に明るい未来を前提に考えるタイプなので、交友関係も広がり楽しい関係が築けるはずです。

のあなたはやんちゃなテテを温かく大きな心で見守ることで良好な関係が築くことができます。

関連記事 »テテ(BTS)のミサンガ考察【つける場所や色で意味が変わる】

ジョングク

ジョングクのLPナンバーは9です。

9のキーワード 変容、完成、無私無欲、慈善

LPナンバー9は男性で言えば「ガンジー」、女性で言えば「マザーテレサ」です。

もうこれだけでなんとなくイメージが湧くと思います。

実はジョングクも世界平和を願っているのでしょうか?

まず、9のキーワードとして変容がありますが、これは「どんな相手にも合わせることができる」ということです。宇宙規模の包容力で相手を包み込みます。

確かに誰もがあの歌声に包み込まれることでしょう。

そして、“完成”がキーワードですがアーティストとして完成されていることは誰もが承知しています。何しろ「黄金マンネ」ですからね。

でも実は男性として、いえ、人間として完成された人なのかもしれません。

より詳しく知りたい方はよろしければコチラもどうぞ↓

ジョングクと相性が良いのは?

ジョングクと宇宙規模の愛を語らうのにピッタリの相性はLPナンバー9・11のあなたです。

は価値観が同じで、11はメッセンジャーと言われているので穏やかで愛に包まれた関係を築いていけることでしょう。

ちなみにメンバーの中で11を持つジミンとは相性がピッタリというわけです!

以上、7人のLPナンバー及びあなたとの相性についてでした。

あなたは誰と相性がピッタリでしたか?♡

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました