芸能人御用達のパワーストーン【マルラニハワイ】金運・恋愛運UP

全体運アップ

今日のテーマは芸能人御用達ハワイのパワーストーンです。

先日、私と娘も購入してきました。

サンサンと光り輝く常夏ハワイの「スピリチュアルパワー」を、多くの芸能人・スポーツ選手も身につけています。

皆さんも一緒に幸運を手に入れましょう。

芸能人・スポーツ選手がマルラニハワイの効果を証明

今回お勧めするアクセサリーはホノルル、ワイキキショッピングプラザ2階に本店を構える【MALULANI HAWAII】 マルラニハワイです。

「マルラニ」とはハワイ語で「神に守られた」という意味です。

マルラニハワイは日本の芸能人やスポーツ選手など、数々の有名人ご愛用のパワーストーンアクセサリーのお店です。

アンミカ、湘南乃風(SHOCK EYE)、菜々緒、渡辺直美など数々の芸能人や多くのスポーツ選手が愛用しています。

日本でも東京・神奈川・大阪と3店舗あります。

東京の表参道店にはプロ野球選手のマー君こと田中将大投手や、マエケンこと前田健太投手のサインが飾られています。

マー君もマルラニパワー注入(左腕に)

写真では見えにくいと思いますが、マー君の左腕にはしっかりとマルラニハワイのパワーストーンが光輝いています。

マエケンのイラスト

第一線で活躍する芸能人やスポーツ選手が愛用するパワーストーン、それだけでその効果はお墨付きですね!

芸能人に人気のパワーストーン

芸能人・スポーツ選手が身に付けるパワーストーンといえば、タイガーアイオニキスなどが有名です。

タイガーアイは日本名を「虎目石」と言い、あの鋭い虎の目で物事をしっかりと見据え、身に付ける者を勝利へと導きます。

仕事運を上げることで金運が上がり、また、強い厄払い効果もあるのでトラブルから身を守ります。

オニキスは身に付ける者の意思を強くさせ、根気・集中力を上げ、目標達成までをしっかりとサポートします。ちなみに今や世界のアイドル「BTS」のジョングクや人気女優もオニキスを付けています。

ちなみに私と娘もマルラニハワイ表参道店でパワーストーンを購入しました。

マルラニハワイ表参道店

私が購入したパワーストーン(右)

私が購入したのは「Venus Gold」というもので、仕事運金運幸運健康運お守りです。もう完璧ですね✨

娘が購入したのは「Flower Smile」というもので、願望実現集中力アップのお守りです。付けていても「綺麗な普通のブレスレット」に見えるのもこのパワーストーンの魅力です。

そしてとにかく!!見れば分かる可愛さ、美しさに目を奪われます✨

ハワイ発お守りジュエリー【MALULANI HAWAII】

通販可

私は表参道店で購入しましたが、通販でも購入できます。

そして、通販での購入を検討されている方へ「実際の色合い」について個人的な参考意見があります。

というのは、マルラニハワイさんのホームページをずっと見ていて「キラッキラに輝いてかなり派手なパワーストーン」という印象でした、、

が、しかし実際に店舗に行って見てみると、とっても落ち着いた輝きでした。

決して派手過ぎることはなく、思った以上に綺麗でしたよ。

通販で検討されている方の参考になれば嬉しいです。

選び方

「パワーストーン買いたいけど選び方が分からない」という場合もありますよね。

ここマルラニハワイでの選び方をご紹介します。

オーダーメイド〜生年月日とお願い事〜

「バースデーオーダーブレスレット」がこの店の特徴です。

生年月日から守護石を算出し、お願い事から石を選び、自分だけのオリジナルブレスレットをオーダーメイドすることが可能です。

自分のブレスレットはもちろん、プレゼントにも最適です。

カテゴリーから

数多い商品の中からカテゴリー別で選ぶことが可能です。

石の一覧表があるので、自分の希望にあったものをご自身で選ぶことが出来ます。

既存から選ぶ

私は既存のものから選びました。店舗に並んでいるので、選ぶ時間も楽しみです。もちろん、通販でも購入できます。

チャームが選べる

マルラニハワイのブレスレットにはチャームがついているのですが、自分で選ぶことが出来ます。

ちなみに私はホヌ、娘はシェルを選びました。

私が購入したVenus GOLD「最初にシェルがついていました」

私はホヌを選びました

ハワイ発パワーストーンジュエリ─【MALULANI HAWAII】

ブレスレット

通販でもしっかりとオーダーメイド出来ますが、私のように既存のパワーストーンもとても満足出来ます。

ここでは、店舗にも並び、また通販でも購入できる既存のパワーストーンブレスレットをいくつかご紹介します。

花冠

MALULANI HAWAI

花冠」という名前のパワーストーンブレスレットです。

23種の石を組み合わせ、愛・結婚・仕事・金運・健康・厄除け・幸運のお守りになる完璧なパワストーンです。

【WEB限定/アウトレット】Pearl Gold

MALULANI HAWAI

太陽の光が豊かさを招き、金運・健康・繁栄・厄除け・幸福のお守りに最適です。

商売繁盛や、身につけた人の行動力を高め勝利に導き金運を上げます。

Smile Bouquet

MALULANI HAWAI

恋愛成就、結婚運、良縁、幸福に最適なお守りです。

インカローズ・ピンクトルマリンなどを使用し、恋愛運を上げたい方にピッタリなパワーストーンブレスレットです。

ピアス

耳元で光り輝くピアスも、つけるだけでパワーがアップすると最高ですね。

バースデーオーダーピアス

【MALULANI HAWAII】

ピアスも生年月日と願い事からオリジナルで作ることが出来ます。

Circle Rainbow Pierce

【MALULANI HAWAII】

その名の通りレインボーに輝く可愛いピアスです。愛・富など全ての幸運を手に入れましょう。

ミサンガ

色とりどりで鮮やかな、そして願い事の石で作られているミサンガもとても魅力的な商品です。

願いを込めて結び、そして切れたら願いが叶います。結ぶ場所も、ブレスレットとして、アンクレットとして、携帯ストラップとして、さまざまな用途があります。

Luminous Sky

【MALULANI HAWAII】

強運をもたらし才能を開花させてくれるミサンガです。あなたの眠っている才能を引き出してくれるかもしれません。

Luminous Gold

【MALULANI HAWAII】

リッチなパワーで金運・仕事運が上がるミサンガです。スキルアップや転職を望む方にピッタリです。

Luminous Love

【MALULANI HAWAII】

愛と美の女神があなたの恋愛を後押し、恋愛運が上がります。女子力アップにはこれですね。

アンクレット

足元からラッキーな運気を取り込むのがアンクレットです。アンクレットの詳しい記事を見てみて下さい。

Ocean Anklet ~太陽とプルメリア~

【MALULANI HAWAII】

太陽をイメージさせる美しいデザインで、金運・健康運が上がる石を使用して作られてるアンクレットです。

Ocean Anklet ~美とハイビスカス~

【MALULANI HAWAII】

ハイビスカスが美しく、パープルのアメジストがあなたの直感力を上げます。愛と美の御守りに最高の組み合わせです。

アウトレットパワーストーン

運気を上げるパワーストーンですが、出来れば質の良いものを身に付けたいですよね。

しかし質にとことんこだわると値段も上がります。。

そこで!芸能人も多数来店しているマルラニハワイのWeb限定アウトレット商品はいかがですか?

web限定アウトレット!恋愛パワーストーン

ピンクが可愛い恋愛運がアップするパワーストーンがこちらです。

【WEB限定/アウトレット】

名前は「Sweet Pink」です。

使用されている石は、

ディープローズクォーツ:魅力を引き出す・恋愛成就・永遠の愛

ピンクカルサイト:愛情・魅力を引き出す・愛され力

ピンクオパール:愛され力・出逢い・好転・希望

レッドアベンチュリン :周囲との調和・精神の安定・洞察力

淡水パール:魅力を引き出す・品格を高める・幸運

水晶:総合運を上げる・他の石をパワーアップ・浄化

以上です。

これだけの石を使用しているのに、

価格は¥9680、さすがアウトレットですね✨

Web限定アウトレット!願望達成パワーストーン

次は海や空を思わせる願望達成のパワーストーンです。

【WEB限定/アウトレット】タップできます

名前は「Marine Blue」です。

使用されている石は、

アクアマリン:幸福・富・幸せな結婚・コミュニケーション向上

アマゾナイト:決断力・夢の実現・表現力・人間関係を向上

マザーオブパール:願望実現・母性の象徴・魅力アップ・結婚運・仕事の発展

淡水パール:魅力を引き出す・品格を高める・幸運

水晶:総合運を上げる・他の石をパワーアップ・浄化

以上です。

やはりこれだけの石を使用しているのに、

価格は¥8250、さすがアウトレットです!

他にも、金運アップ・対人運アップ・健康運アップなどのパワーストーンがアウトレットでweb限定販売しています。

ストラップ・メンズ、、

ご紹介した商品の他にも、ストラップ・チャーム・リング・ネックレス・メンズなど多数の商品があります。ぜひ一度覗いてみてください✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました