【パワーストーン】エレガントに青く輝くサファイヤ・ラピスラズリ

全体運アップ

今日のテーマは青のパワーストーンです。

エレガントな青のパワーストーンに秘められた魅力とパワーについて見てみましょう。

青のパワーストーン

青はとてもエレガントで、特に大人の魅力を感じる色です。

私は数秘術の占い鑑定もしていますが、青は数秘で言えば4です。

4は安定を表し、「そばにいると落ち着く」、そんな人柄を意味します。

海・空、そして地球、私たちを大きく包み込む存在であることは間違いありません。

今回は、青の魅力満載のサファイア・ラピスラズリについて見ていきましょう。

サファイヤ

 

優雅でエレガントな冷静さを見せながら、熱い情熱を秘めた石です。

成功・誠実の意味を持ち、その石の持つ硬度から、持つ人に「しっかりとした基盤」を与えます。

仕事運やスポーツなど、成果を上げたい方にぴったりです。

「慈愛」という意味もあるので、誠実な恋愛がしたい方にもお勧めです。

ここでは【MALULANI HAWAII】 のパワーストーンを紹介します。エレガントで目移りしてしまう程に光り輝く高貴なパワーストーンが数多くあります。

AO~光・夜明け~

水晶玉子のオリエンタル占星術ブレス 健康&人間関係運

【2021年開運】MAKOA

Grace Marriage

La’a Kea~聖なる光~/ダイヤモンドヘッド

ラピスラズリ

瑠璃色に輝く最古の石です。

成功・幸運のお守りとされています。しかし目先の成長や幸運ではなく、魂の成長に伴うものです。

身に付ける人を、その本人の潜在意識が望む方向へ導きます。

本人でさえ驚くような状況になることもあるかもしれませんが、魂の成長には必要なこととして受け入れましょう。

必ず幸運が待っています。

Brush Soul ~Lady’s~

Princess Secret

癒しのKiss

Sky Cross Silver

強運のLucky Number Diamond No.29 (キング)

マルラニハワイ

今回ご紹介したのはハワイアンジュエリーの【MALULANI HAWAII】 (マルラニハワイ)です。詳しい記事も書いてます。

他にもたくさんの青いパワーストーンがあります。

是非、覗いてみて下さいね✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました