蛇からのスピリチュアルメッセージ!神の使いに見つめられた意味とは?

全体運アップ

今日の開運テーマは『』です。

夢占いでも蛇が出てくると吉夢の場合が多いですね。今回はそんな蛇に見つめられたお話です。

わたし(ルリ)が運営するオンラインストアルリの占い好評受付中です!是非とも覗いてみてください✨

蛇を見た~スピリチュアル~

数ヶ月前の話です。実家の家の中からふと外を見ると、庭木に蛇が絡まっていて、しかも明らかに顔がこちらを向いているのです。まさに蛇と目があっているような状態になりました。

何とも言いようのない緊張感というか、ロマンスのドキドキではない違うドキドキ感がありました。

そして次の瞬間に頭を過ぎったことが「これはメッセージだ!」ということです。

蛇からのスピリチュアルメッセージ

生き物にまつわるスピリチュアル的な話は数々ありますよね。特に私は鳥がラッキーアイテムなので、鳥は天使の使い?鳥の羽が運ぶお金!スピリチュアル的に幸運の予兆!という記事でも神の使いについて書いていますが、蛇もまた神の使いなのですね!

蛇はいったいどんなメッセージを伝えようとしていたのでしょうか?

その後の変化

現在、蛇に見つめられてから数ヶ月が経ちました。起きた変化についてまとめてみたいと思います。

変化①

まず言えることは物質的にも精神的にも豊かになったことです。目に見える形で豊かになりました。

まず私の収入がアップしたこと、これは一番大きな喜ばしい変化です✨

私は本業が占い師です。しかし、本業だけでは収入が寂しい状態なのでサービス業の副業をしています。アップしたのは本業の収入です。お蔭様で順調にお客様が増えたことで収入がアップしました。感謝ですね✨

家族仲もとてもベストな状態です。私の、家族に対する心境の変化が自分でもよく分かります。

家族って、何かの縁があって家族となってこの地球に住んでいる、言わば同士です。そんな家族と過ごすことが“心から楽しい”と感じる、そんな最高の瞬間を感じながら毎日を過ごしています。

変化②

意識の変化も起こりました。もともと、時間の重要性については知ったつもりでいたので記事にもしています。

↑↑でも書いていますが、人生って有限です!そんな有限の人生において一番大切にしなければならないのは時間です。そこについては興味深い本も数々と読みました。その中のオススメを載せておきますので興味のある方は是非とも読んでみて下さい。

数々の本を読んだり、著名な方の生活を見て、

今日できることのすべてを今日やりきる!明日に残さない!

ということが科学的にも効果的で物質的にも豊かになり、「輝く悔いのない人生になる!」ということを理解したので自分なりに実践していました。

しかし!現在の私は更なる意識に到達しています。それは「今日やる!」ではなく「今やる!」です。

あとで、、これが終わったら、、ではなく「今やる!」です。後回しを一切やめるという意識に変わっています。

「見てるよ!」

私の心の中に響く声です。厳しくもあり、だけど確実に私のことを思いやる優しく大いなる存在、確実に私をより良い人生に導いてくれる、そんな目に見えない存在からのメッセージが心の中に響いているからこその変化です。

蛇は守り神

蛇に見つめられた時、ドキドキはしましたが決して悪い感情は起きませんでした。

しかし見つめられた時に感じた何か言いたげな様子、それが、あの表情のない雰囲気からでも感じ取れたのです。

すべては捉え方次第なのでしょうが、蛇は守り神だと思います。そして、この記事を書きながらそれが確信に変わりました。言葉や文章にすると現実化が加速しますからね✨

さあ!どんどん開運していきましょう✨

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました