【ミサンガ】大人が付けるならパワーストーンで!プレゼントにも最適

全体運アップ

今日のテーマはミサンガです。

ミサンガといえば、女子中高生が「部活を頑張っている彼氏に編んであげる」というイメージが非常に強くある私でした。

しかし紹介するミサンガは、そんなイメージを完全に払拭させてくれた大人の女性にぴったりなおしゃれなパワーストーンミサンガです。

わたし(ルリ)が運営するオンラインストアルリの占い好評受付中!よかったら覗いてみてください✨

ミサンガをパワーストーンで

願いを込めて結び、切れたら願いが叶うと言われているミサンガですが、

そもそも願望ごとに存在するパワーストーンを使って作られているミサンガなら、その効果も数倍アップしますよね。

パワーストーンミサンガは大人の女性にぴったりのミサンガです。

マルラニハワイのミサンガ

そんなミサンガを販売しているのはハワイアンジュエリーの専門店【MALULANI HAWAII】 (マルラニハワイ)です。

ここ【MALULANI HAWAII】 はハワイに本店があるパワーストーン専門店です。

東京表参道・横浜・大阪に店舗があり、私も表参道店でパワーストーンを購入しましたが、とても有名店だったのです。

芸能人やスポーツ選手が通うお店で(もちろん通販サイトあります)、私が特に印象的だったのは、マー君こと田中将大さんが試合中に付けていたことです。

もうそれだけで効果が保証されていると思いました。

こちらのミサンガは、願い事別にパワーストーンで作られているので選ぶだけでOKです。

とにかく一度見てみてください!

ミサンガで恋愛運アップ

恋愛成就に欠かせないローズクォーツ・さらに愛のお守りであるアメジスト・魅力を開花させるピンクトルマリン

これらのパワーストーンで作られているミサンガがこちらです。

Luminous Love

恋愛運がアップするパワーストーンがおしゃれなミサンガになっています。

ピンクが可愛いいですよね。

ミサンガで恋愛と癒しを

母性や願望成就のコンクシェル・恋愛成就に欠かせないローズクォーツ・新たな出逢いや恋愛のチャンスのムーンストーン・不安や焦りからの開放するスモーキークォーツ

これらのパワーストーンで作られているミサンガがこちらです。

Luminous Alice

大人の女性が身につけても素敵なアクセサリーに見えるのポイントです。

ミサンガで金運アップ

金運アップといえばアンバー・意欲的な行動や商売繁盛のシトリン・行動力や目標達成のカーネリアン

これらのパワーストーンで作られているのミサンガがこちらです。

Luminous Gold

金運といえば黄色、キラキラした輝きが金運アップの予感ですね。

とてもリッチなエネルギーが満載のミサンガです。

ミサンガで強運に

強運といえばラピスラズリ・生命力アップや希望の意味を持つブラックトリマリン・才能開花にハーキマーダイヤモンド

これらのパワーストーンで作られているのミサンガがこちらです。

Luminous Sky

身に付けた人に強運をもたらすパワーストーンです。

大いなるパワーで、ご自分の最強バージョンアップはいかがですか?

ミサンガで豊かに〜太陽のパワー

太陽からパワーをもらうミサンガです。

勝利運アップにサンストーン・希望を意味するペリドット・意欲的な行動や商売繁盛のシトシン・願望実現や結婚運アップにはマザーオブパール

これらのパワーストーンで作られているのミサンガがこちらです。

太陽のミサンガ~厄除け&金運~

太陽の象徴サンストーン、それに豊さが加わったミサンガです。

ミサンガで才能開花 〜月のパワー

月の魅力で潜在能力を引き出します。

癒しや潜在能力開花のムーンストーン・覚醒や才能開花のアパタイト・幸福や富をもたらすアクアマリン・リラックス効果や無限の可能性の意味を持つフローライト

これらのパワーストーンで作られているのミサンガがこちらです。

月のミサンガ~厄除け&幸運~

月の象徴ムーンストーン、それに幸運が加わったミサンガです。

ミサンガはプレゼントに最適

可愛いミサンガはプレゼントに最適です。

友達とお揃いで購入して携帯に結んでも可愛いですよね。

結び方も様々

大人可愛いミサンガは結び方も色々です。身に付けるのにためらいがある方はストラップやチャームにしてもいいですね。

気になる価格

大人可愛いミサンガですが気になるのは価格ですね。しかし驚くことに2000円から3000円代で購入できます!

友達への誕生日プレゼントとしても最適な価格帯だと思います。

本格的なパワーストーンが多数

パワーストーンというと何となく身構てしまう方もいますが、【MALULANI HAWAII】 のパワーストーンは見て分かる通り、とても可愛いくておしゃれなものばかりです。

是非一度、覗いてみて下さい。

おしゃれに身に着けられるパワーストーンジュエリ─【MALULANI HAWAII】

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました