効果絶大!【2大金運アップ習慣】財布・掃除を利用したやり方はこれ

金運アップ

今日のテーマは2大金運アップ習慣です。

ついに来ました!

今回のテーマは金運アップの決定版です。

金運アップは誰もが願うテーマですよね。

今日はその決定版です。

わたし(ルリ)が運営するオンラインストアルリの占い好評受付中!よかったら覗いてみてください✨

2大金運アップ習慣

まず始めに言います。

金運を上げることは習慣を変えることです。

習慣をそのままで、「金運だけ上げよう」は論外です。

ではどのような習慣に変えれば良いのか?

さっそく、金運を上げるため身に付けるべき2つの習慣についてお話しさせて頂きます。

財布は布団で寝かせる

これは巷でも話題になっているので、実践している方もいらっしゃるかもしれませんね。

私の周りでもしっかりと効果が確認できています。

専用の布団も販売されていますが、ハンカチを布団代わりにしても良い効果があるみたいです。

そして何より重要なのは、習慣にすることです。

習慣はとても大切ですよ!

習慣一つで人生が丸ごと変わります。

「何を習慣にするかで人生が決まる!」と言っても過言ではありません。

金運を上げたいのなら、お金の住処である財布を大切に扱うのは当たり前のことです。

家に帰ったら財布は布団に寝かせるということを、無意識レベルでできるようにします。

そしてそうなった頃、あなたの人格の変化と共に効果も現れると思います。

ちなみに、財布布団で有名なのは老舗の仲手川財布店【お財布専用ふとん】 です。

ユーチューバーのヒカキンさんも「買ってみた!」的なことをやっています。

トイレ掃除は夜!

2つ目は、「トイレ掃除を夜にする」です。

金運に恵まれている人々に圧倒的に多いのは、朝の時間を有効的に自分のために使っているということです。

最近モーニングメソッドが流行って、早朝から活動する人が増えていますね。

私もその一人ですが、

夜ではなく、「朝の時間を自分のために使う」と人生が変わります。

私もすっかりスッキリ変わりました。

太陽と共に目覚め、朝から行動するのは最高の習慣だと思います。

そして1日の終わり、夜の静まり返った家の中はあまりにも無防備な状態です。

翌朝スッキリ目覚めるために重要な眠りを、汚れた気で邪魔されないようにトイレ掃除を夜に行うことを習慣にしましょう。

金運アップのためには、トイレ掃除は毎日行うことが必須です。

夜にトイレ掃除を済ませ、朝は有効活用で必ず人生が変わります。

是非、習慣にしましょう✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました