【GREEN SPOON】コロナ太りは置き換えスープで解消!

ボディメイク
野次うさ子
野次うさ子

今朝、体重測ったらなんと4㎏。周りにそんな重いウサギなんて一匹もいないわよ。もう完全にコロナ太り…どうにかならない???

というお悩みを解決していく記事になっております。

もうすぐ食欲の秋、コロナ2年目の秋でもありますね。
約1年半、おうち時間を充実させていたら、なんだかデカくなってしまったという方は少なくないのではないでしょうか?

今年は秋の味覚を楽しみつつダイエットをしたいという方に向けて、GREEN SPOONの スープ/スムージーの置き換えダイエットをご紹介します。

様々なメディアで紹介されているのでご存じの方も多いと思いますが、最近ではさっしーこと指原莉乃さんが飲んでいるということもあり、さらに注目を浴びています。

GREEN SPOONとは?

GREEN SPOONは、栄養価の高い野菜や果物からスーパーフード、お魚、お肉を使用したスープ(スムージー/ホットサラダ)のキットを毎月発送してくれるサービスです。

200種類の食材を組み合わせたスープやスムージーは全て管理栄養士と料理家監修のオリジナルレシピ。

さらに、甘味料・保存料・化学調味料・着色料・香料なしの無添加です。

カラダの悩みや生活習慣から今の自分に必要な栄養素を無料診断し、その栄養素を含む野菜と食材が詰まった一食をお届けしてもらえます。

この無料パーソナル診断は今自分に不足している栄養素が丸分かりなので、まず購入するしないの前にお試しでやってみるといいと思います。

グリーンスプーンの口コミ

グリーンスプーンの口コミはどのような感じになっているのでしょうか。SNSで調べてみました。

まずはデメリットです。

デメリット

素材はいいものを使ってるし美味しんだけど、少し高いかな…。

正直な話、決して安くはないから大事に飲みたい

スムージーはミキサーが必要なんだ(T_T)

悪い口コミ自体がそこまで多くなかったのですが、唯一「高い」という意見は目立ちました。

確かに月8個を買った場合、1個当たり約900円なので決して安くはないですよね。

ただ、無添加で手間暇要らずで自分に必要な栄養素が詰まっているこそのお値段なのでそこを考えればそこまで高く感じないかもですね。

「とりあえず試してみたい」という方は、単体4個から購入できるのでまずはそこから買ってみるのもおすすめです。

パーソナルスムージーならGREEN SPOON!

ちなみに…

こちらはギフト用になってしまうのですが、一応Amazonや楽天からも購入できます。いきなりサブスク(定期)は荷が重いという方向けです!

メリット

初めて飲んでみたけど美味しいな…フルーツの自然な甘みが強くてクセになりそう!

「Meelow Melon」仕事終わりに夜ご飯で出てきたらテンション上がるやつですねこれは。

グリーンスプーン美味しかった😌 袋から出すだけだから朝ごはんにすごくいい!

まじ美味しかった…スムージーに対しての価値観変わるね。グリーンスプーンさんのスムージー恐るべし。

野菜たっぷり&無添加で腹持ちも抜群なのでダイエットに良き◎

SNSを見る限りだと、【スムージー/スープ/ホットサラダ】の中で圧倒的に口コミ数が多かったのはスムージーでした。

私のおすすめは体を冷やさないスープなのですが、置き換えできればスムージーでもホットサラダでも大丈夫です!

GREEN SPOONで置き換えダイエット

スープで置き換えダイエット

そして今回、コロナ太り(そうではない方も)してしまった方に、このグリーンスプーンを使った置き換えダイエットを提案したいのです。

私の経験上、3~5キロ落としたいというのであれば置き換えダイエットで十分修復可能です。

7kg以上痩せたい!という風な本格ダイエットとなるとまた話は別ですが、「少し太った体重を戻したい」ぐらいであれば食事の調整でなんとかいけると思います。※運動は面倒

スープで置き換えの方法は?

では、具体的に置き換えの方法を解説していきます。

※ちなみにこちらはゆる~く痩せたい方向けなので、スパルタダイエットを希望する方には向いていません。ご了承ください。

置き換え方法
毎週土曜日と日曜日の2日間、朝と夜のどちらかをグリーンスプーンのスムージー/スープに置き換える

以上です。

一応、土日で設定していますが、週の2日どこかのタイミングで置き換えられればOKです。自分のライフスタイルに合った組み合わせでいきましょう。

私の場合は「平日は我慢せずに食べたい」と思ってしまう派なので、土日の夜にスープの置き換えです。

グリーンスプーンでなければいけない理由

スープ・スムージーで置き換えダイエット

ここまで読んできて「え、じゃあこれ普通に自分で作ったり市販で買った方がコスパ良くない?」と思った方、

そうなんですよ、私もそう思っていました。

しかし、冷静になってよく考えると、実際に自分に必要な栄養を摂るのって至難の業だったりするんですよね。

だって食事のたびにいちいち「あの栄養摂って、あれも食べて…」なんてやってたら頭おかしくなるじゃないですか。

そこで登場するのが自分にとっての栄養抜群、料理の手間が省ける最強スープということです。

少しお値段は張ってしまいますが、「健康」は何にも代えられないのでね。

ちなみに、要らない月はスキップ可能なので「次から次へと送られてきて困る」ということはありません。

お買いもの情報【送料・支払方法など】

送料、支払方法、配送日数についてまとめました。

送料 全国一律715円
支払方法 クレジットカード決済、Apple Pay決済、Amazon Pay決済
いつ届く? 注文から最短10日

グリーンスプーンの特徴まとめ

では最後に、GREEN SPOONの特徴をまとめて終わりにします。

特徴
  • 選べるスムージー・スープ・ホットサラダ
  • 添加物フリー(無添加)
  • 200種類の食材をその場で瞬間冷凍
  • 栄養士・料理家監修のオリジナルレシピ
  • 自分に合う栄養素を無料診断
  • 美味しい
  • お皿やコップに移し替えるだけ
  • 要らない月はスキップ可能

自分に必要な栄養素をしっかり吸収しつつ、コロナ太りを解消させましょう!

ご購入はこちら!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました