【通販】餃子ダイエットを成功させるならオートミール餃子一択!

餃子ダイエットにおすすめ!ヘルシーな米粉餃子 ボディメイク
悩めるキリン
悩めるキリン

餃子ダイエットって何?どんな餃子を食べればいいの?

このようなお悩みを解決します。

餃子ダイエットとは?

餃子ダイエットとは、夜の食事を1週間餃子にするだけという超シンプルなダイエットです。

餃子は栄養バランスがよくエネルギーにも変わりやすいので、考案者の渡久地聡美さんは「人間の体の機能をきちんと使うことができる健康的なダイエット法」だと語っています。

元々はボクサーの減量方法として使われていたらしいのですが、ボクサー以外でも実際に成功した人が続出しています。

こちらが餃子ダイエット考案者、渡久地 聡美さんの著書です。

本気で餃子ダイエットに取り組みたい方は一度読んでみるといいと思います。

自身が経営するプロボクシングジムで選手達が実際に成功した方法や、未経験者でも失敗しないコツなどの情報が盛り沢山なので参考になります。

サクッと餃子ダイエットの紹介

餃子ダイエットの1日の食事ラインナップをサクッとご説明します。

・バナナ1本
・100%のオレンジジュースコップ1杯
・炭水化物を中心とした食事
(500g。普通の定食くらい)
・餃子(18gのものを6、7個が目安)

もう少し食べたいという場合は、朝食にグラムの軽いものを追加するのもOK。例えば、お米はグラムが重いので、トースト1枚ぐらいがベストなんだそうです。

減量の効果を早く出したい方は、この3食のメニューを1週間続ける「ショートプログラム」をまず試してみると良いでしょう。

ダイエットにおすすめのオートミール餃子

では、どのような餃子を選べばよいのでしょうか。

実は、量に関しては18gという縛りがあるものの、材料に関してはニラやにんにくが入っているいわゆる普通の餃子であれば何でも良いのです。

しかし、中には「夜に小麦を摂るのはちょっと…」「小麦はできれば控えたい」という方、特に最近は増えているのではないでしょうか。

そこでおススメなのが、オートミール餃子です!

中身の栄養はそのままで、皮が小麦粉からオートミールになることでさらにヘルシーになります。

おすすめのオートミール餃子【花は咲く】

では最後に、おすすめのオートミール餃子『包美餃子(ほうみぎょうざ)』をご紹介します。

食物繊維・糖質OFF・ヘルシー【包美餃子】

こちらは雑誌やSNSで有名な「讃岐のおうどん花は咲く」グループが手掛ける腸活をテーマにしたオートミール餃子。

フジテレビ「めざましテレビ」、日本テレビ「news every」など多くのTVで紹介されており、既に注目を集めています。

オートミール餃子って?

餃子の中の具材の野菜を発酵させ栄養価を高めたり、高タンパク低カロリーの大豆ミートを使用したりと、まさにダイエットに最適な餃子なのです。

ちなみに、にんにく不使用なので臭いを気にする必要もありません。

パンチの効いた餃子が好きという方には少々物足りないかもしれませんが、ダイエットにおいてはメリットしかないんですよね。

皮が小麦粉からオートミールに変わることで糖質を大幅カット、さらには食べることで勝手に腸活までできてしまう。

美味しいものを食べて内から綺麗に痩せるにはもってこいというわけです。

それ以外にも、オートミールを食べるといいことだらけ。詳しくは公式HPをご覧ください♪

公式HP:食物繊維・糖質OFF・ヘルシー【包美餃子】

本日は以上です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました