成功する人の特徴!「人生、一発逆転!?」ギャンブル脳は使い方次第

仕事運アップ

今日のテーマは『人生、一発逆転』です。

成功する人の特徴

意外な方法で、思わぬ方向からチャンスはやってくるものです。

「成功者」という言葉から連想するのは、真面目とか勤勉という言葉が多いですよね? 今日はまったく予想外の方法で人生、一発逆転を狙います。

ハイリスク・ハイリターン

あなたは勝負事は好きですか?

勝負事が好きな人は、ハイリターン・ハイリスクな人生を歩む人が多いイメージです。平凡なサラリーマンよりも、人生一発逆転を狙うタイプですね。

では、なぜハイリターン・ハイリスクな人生になるのか?

それはに秘密があったのです!

自分を責めないで!

まわりに「ギャンブルに依存して困っている」、そんな方はいますか?ここにたどり着いたあなた、もしかして「ギャンブル依存を克服したい」と真剣にお悩みですか?

「自分は病気なのかも?」「こんな性格は嫌だ!!」

と、自分を責めている方はもう責めないで下さい。ギャンブル依存で困るのは脳内物質のせいだったのです。

ノルアドレナリン

ギャンブルに依存してしまうのは脳内物質のノルアドレナリンという脳内ホルモンが関係しているそうです。

ノルアドレナリンは、意欲・活動・集中などをつかさどる脳内ホルモンで重要なのですが、多く出過ぎると”怒りっぽい“というデメリットもあります。

しかし、いざという時には勝負強さ・粘り強さを発揮してくれるので、プロスポーツ選手が粘り強く結果を出せるのはこのホルモンが関係しているようです。

ハイリスク・ハイリターンは生まれつき!

そして!注目すべきは、そのノルアドレナリンをリサイクルしてくれるノルアドレナリントランスポーターというたんぱく質の存在です!

いわゆる、ハイリスク・ハイリターンを好む脳の持ち主は、『ノルアドレナリントランスポーター』が多く出るように生まれついているのです。

例えばギャンブルで損をしてしまった場合、そのリスクを最小限で押さえようとすることが健全な動きですよね?

しかし、生まれもって『ノルアドレナリントランスポーター』が多い人は、落ち込んだのも束の間、早い段階で「次こそは!次に取り返せる!」という謎の自信に満ち溢れてしまうのです。

あれ?という、思い当たる節がある方は、ここからが開運ポイントです!

ギャンブル脳を開花せよ🌸

「ギャンブル脳でお困りのあなた!困っていなくとも、更なる開運を目指すあなた!」

あなたの脳は、使い方次第で大成功できるのです✨☀️✨

つまり、あなたの脳はいつでも『やってやるぞ!!』状態ということです。エネルギーで満ちあふれているのです。思い当たりますか?

そのエネルギーの矛先を変えてあげるだけで、全く違った結果を生み出すのです。例えば、

挑戦しようと思っていたけど、足踏みしていたことはありませんか?

本当は仕事に本腰を入れて「この情熱をぶつけたい」と思っていた、、そんなことはありませんか?

あなたは、熱くなれる脳の持ち主なのです。そして、大成功を納めているスポーツ選手や芸能人の中には『ギャンブル脳』の持ち主が多いことも知られています。

物事はとらえかた次第で良くも悪くもなります。生まれもったそのお宝を生かすも殺すもあなた次第です。

いつも言っている事なのですが、人生は有限ですよ!モタモタしている時間は無駄でしかありません。

このあたりでやってやりましょう!あなたの生まれ持った情熱をしかるべき方向で発揮して、人生を180度ガラリと変えてしまいましょう✨

さあ!どんどん開運していきましょう✨☀️✨

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました