財布で金運アップ!財布を寝かせる「財布布団」の効果/ハンカチでも

金運アップ

今日のテーマは「夜、財布はどこに置く?」です。

大概は、その日に使ったバッグの中に入れたまま、、とか多いですよね。

しかし!!それでは金運アップとは程遠いという事が判明しました!

財布は布団に寝かせるのが正解です。

財布を寝かせる布団

今回は「金運アップ」の記事です。しかも、えっ!と驚く角度からの開運です!

布団で金運アップ

「財布を寝かせる布団?え?ほんと?」という衝撃でした。

しかも、財布を布団で寝かせるだけで金運がアップすると言うのです。

驚きです!私にはその発想はまったくありませんでした。

しかしながら、ある界隈では当たり前のことみたいです。ある界隈とは、そう!富める人々のことです。

「富める人々は財布を大切に扱う」とか、

「富める人々は長財布を使う」

などと聞いた事がありますが、なんと!今回の情報はその上をいきますね。

最近ではユーチューバーのヒカキンさんも「財布の布団、買ってみた。」的なことをやっています。

効果は期待できるみたいですよ✨

財布を寝かせる/ハンカチ版

さっそく家族や知り合いに教えました。

(まず自分でやらないのかい)

一番に興味を示したのが姪です。しかし姪は普通のOLなので毎月の給料が決まっています。

財布を布団に寝かせたところで、どうやって、何が増えるのか不思議、、と半信半疑ではありましたが、実践することにしたようです。

姪が実践したのはこのような内容です。

仕事から帰宅後、自宅にある綺麗なハンカチを布団の代わりにして財布を寝かせたのです。

きちんと毎日実践し、数週間すると「習慣になった」と言っていました。

帰宅すると、まず最初に財布を布団に寝かせるようになったそうです。

ボーナス爆上がり

姪が財布を布団に寝かせることが習慣になったある時期、

姪の会社の、姪が担当する部門に急に大規模な案件が入ったのです。

もちろん忙しくなったのですが、特に姪が貢献し、その結果なんと!「姪の期末ボーナスが爆上がり」したのです。

今までに無い想像を超えた金額のボーナスが支給されました。いつもの約2倍、7桁を超えたのです。

これには姪も本当にびっくりで、だけど当然ながら、布団効果をしみじみと感じたようです。

やはり、財布を布団に寝かせるというのは「金運アップ」に繋がるみたいですね。

〜記追〜姪はこのあと本物の「財布布団」を購入しました✨✨やはりここまでの効果が実感できると本物が欲しくなるようです。

財布もゆっくり休みたい

姪には効果があった「財布を寝かせる」という金運アップ術、いったいどういうことなのでしょうか?

理論としてはこのようです。

富める人たちの共通点、それは先ほども言った通り「財布を大切にする習慣がある」ということです。

さらにその上で、布団に寝かせて休養した財布にはエネルギーがきちんと宿り、「お金を呼び込むパワーを発揮する」ということなのです。

なるほど、、と納得できますよね。

確かに、財布を大切にする習慣はとても良いことだと思います。

姪が潤ったのも、財布を布団に寝かせて習慣になった後の出来事でした。

元祖!財布布団「仲手川布団店」

姪のようにハンカチで代用もできますが、せっかくなので紹介しておきます。

ヒカキンさんもYouTubeで買った元祖の財布布団は「仲手川布団店」という、その業界では有名な老舗です。

(〜追記〜姪が購入した財布布団です。)

ただ者ではない財布布団

しかも!その財布用の布団は、私が使っている布団よりもとてもご利益のあるものなのです。(財布に負けてる。。)

創業140年の老舗布団店が制作し、開運の神 「穴澤天神社」が祈祷するかなりの縁起物です✨

穴澤天神社

穴澤天神社には湧水があり「東京の名湧水57選」に選ばれています。

気の流れの良い場所には綺麗な水がつきものです。

穴澤天神社の末社の弁天社では、市杵島姫命(いちきしまひめのみこと)をお祀りしています。市杵島姫命には、金運・商売繁盛卯・事業成功などのご利益があるといわれていて金運の神と呼ばれています。

お客様からの注文により布団を納品する際には、この神社でご祈祷をして頂けるということです。

確かに金運アップが期待できます✨

創業140年の老舗布団店〜仲手川布団店〜

神奈川県にある仲手川布団店でその「財布布団」は作られています。

最高級の素材で作られた金色の布団は、熟練の職人による手作りです。

確かに他では手に入らない逸品の予感です。

売切れ続出!!

この布団ですが、YouTubeやメディア等で取り上げられたこともあり、とても人気商品のため各通販サイトでも売切れが続出したそうです。

金運アップは全人類の共通の願いということがこれで分かります。

知れば知るほど「なるほど!」と納得の逸品です。

これさえあれば金運アップ習慣が身に付きそうです。

財布布団の愛用者、その効果は?

今回この財布用の布団を知って、私もだいぶ衝撃を受けました。

世の中にはこのような物が存在するのですね。

そして、自分のブログで取り上げるのなら「効果はいかほど?」と思い調べてみました。

「宝くじが10万円当たりました!」

「上がることのなかった給料が上がりました!」

そんな意見もチラホラとあり、「宝くじを購入してお財布と一緒に寝せています!」という意見もありました。

夢のある納得の使い方ですね✨

そんな財布布団は仲手川布団店 です!

さあ!どんどん開運していきましょう✨

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました