運気を上げる方法!実証済みの開運術8選!あなたも成功者の習慣を

全体運アップ

今日の開運テーマは『運気を上げる方法』です。

今回の内容はいわゆる成功者と呼ばれる人たちにとってはあくまでも基礎にすぎない、ということが後でわかりました。

出来て当たり前のことのようです。

しかし基礎ができていなかった私が、これらを取り入れることで確実に運気アップに繋がったのです。

運気を上げる方法~8選~

私が運気を上げるために行った基礎的な開運術8選です。

是非ともお試しください✨

楽天に生きる

開運のためには基礎中の基礎と言えるくらい大切な心得が「楽天に生きる」ことです。

【楽天とは?】・・・自分の境遇を受け入れ、クヨクヨしないで人生を楽観すること。

まず、運気を下げてしまう一番の根源はネガティブな思考に陥ることです!

悩み癖がある、クヨクヨしがち、「私には何の魅力もないし、、」、「もっと〜があれば、、」

こんな無駄な事で悩んでいては運気は下がる一方です。では楽天に生きるとどうなるでしょうか?

「私もなかなかじゃん」ということに気付くことです。

ネガティブな思考に陥りやすいということは、不平不満が多く出てしまうタイプということです。

では、楽天に生きることができる人とネガティブ思考の人、「両者の圧倒的な違いは?」と言えば、

有る」にスポットを当てた生き方か、「無い」にスポットが当たった生き方か、という違いです。

欲や不平不満は言い出したら切りが無いです。皆さんも少なからず覚えがありませんか?

「無い」に陥った生き方をしていると、何かを満たしてもまた次々と不満が溢れ出て、永久に尽きることなく満たされない人生が続きます。決して幸せになれないんです。

そしてそれを他人に愚痴ることほど無駄な時間はありません。

時間は有限です

たった今から「有る」にスポットを当てた生き方にしましょう。

得意な事はどんどん上達するように、物事は良い面を見る方がすべてうまくいくのです。

自分の「有る」をたくさん見つけて生きる方が人生がうまくいくに決まっています。

それが楽天に生きるということです。人生は一度きりです!私もそれに気付いた時から開運生活が始まりました。

まず「有る」にスポットを当てて生きてみましょう✨

しなやかな身体になる

運気が下がり気味の方は「身体が固い!」という特徴があります。

私もガチガチでした。心身ともに健康なことは開運の基本ですね。

思い詰めたり疲れたりと、知らず知らずに身体が固くなってしまう要素が満載です。

血流が悪くなると様々な不快な症状に悩まされることになります。それでは運気はだだ下がりです!

ヨガやストレッチで身体をしなやかにしましょう。ヨガ教室に通うことなく手軽に出来る「おうちヨガ」はオススメです。

YouTubeを見ながら、好きな時間に出来るのがメリットです。固い身体がほぐれて血流がどんどん良くなっていくのが分かりますよ。

私のオススメのYouTubeは『B-life』です。

腹八分目で身体を軽やかに

ここ!見落としがちですが、私が実際に痛感した「開運に欠かせない非常に重要なポイント」です。

後に知ることとなるのですが、成功者と言われる人達は1日3食ではなく1〜2食が多いようです。

理由は様々ですが、多い理由としては

・時間の節約

・頭が冴える

・アンチエイジング

などが挙げられます。私の場合も食べ過ぎると体が重く、明らかにパフォーマンスが落ちました。

腹八分目を意識してみるととても身体が軽く快適に過ごすことができます。

体重も減り見た目も変わり快適そのものです。快適に過ごすことは開運の基本ですからね。

自宅をパワースポットにする

一番長く過ごす自宅をパワースポットにすれば最強ですね!という記事でも書いていますが、つまりは「掃除」です!

パワースポットは気の流れが良い所です。

わざわざ出掛けて行かなくても、一番長く過ごす自宅を「パワースポットのように気の流れの良い環境」にしてしまえば最強ってことです。

運気とは「気を運ぶ」と書きます。家の中の気の通り道を綺麗にしておくことが運気アップには必須です。

掃除機や空気清浄機は性能が良い物を使うべきです。吸引力の良い掃除機を使って短時間でササッと掃除をして、あとは空気清浄機に任せます。

家の中の気の流れもぐんぐん良くなりますよ。

やはりオススメはダイソンです!掃除機も空気清浄機も性能が抜群ですね✨

人間関係の断捨離

「一人でいるのは寂しいから」だけど「一緒にいても違和感」そんな関係の友人・恋人と過ごすのはキッパリとやめましょう!

友人や恋人は、高めあうため・支えあうために存在しているのだと思います。

寂しいからという理由で一緒にいるのは依存で、とてもネガティブな関係です。

おそらくネガティブがお互いの間を伝染して行ったり来たりしている状態です。

それでは運気は駄々下がりですね。。

しかし「どうしても一人が寂しくて辛すぎる」と思うなら、明るくて悪口を言わないような人と過ごすといいでしょう。

同じ伝染ならネガティブよりポジティブです✨グーンと運気が上がります。

ラッキーアイテムを身に付ける

自分に出来ることをしっかりと実践しながらも、心のお守りを身に付けるのがGOOD!!です。

自分のラッキーアイテムを持ってから幸せが続々/ついてる・運がいいという記事にも書きましたが、ラッキーアイテムは確実に運気を上げてくれます!

ラッキーアイテムが運気を上げるのは「引き寄せの法則」によるものです。

これは誰の身にも平等に起きている法則で、簡単に説明すると、

ポジティブな人にはさらなるポジティブなことが、ネガティブな人にはさらなるネガティブなことが起こる

このような法則になります。

確かに「いつもウキウキしている人」「いつもカリカリしている人」そんなイメージの人があなたの周りにもいませんか?

これは自らが放つ波動と似た波動の事象が次々と引き寄せられているだけのことなので、自分が出す波動に気を付けなければいけません。

「🍀クローバーを見つけると幸運になる!」

「てんとう虫が身体にとまると幸運になる!」

というのは、そのこと自体が幸運というより、その幸運情報を知っているから心がウキウキして、

そのウキウキしている波動が次なるウキウキの波動を引き寄せるというものです。

ラッキーアイテムとはそれを利用したものです。

「これを身に付けているとラッキー✨」そういったものを決めて、心が沈みそうな時・ピンチの時に、それがあることでと心を落ち着かせ、上手く気分を変えることがることができるものです。

オススメのラッキーアイテムはパワーストーンブレスレット・腕時計などです!

やはり運気を上げることが目的ならば身に付けられるものがいいです。

芸能人御用達マルラニハワイのパワーストーン

パワーストーンが運気を上げることは有名で、芸能人やスポーツ選手がよく身に付けているのが【MALULANI HAWAII】 (マルラニハワイ)です。

こちらの魅力はパワーストーンなのにめちゃめちゃお洒落なところです。見た目の美しさに心を奪われます。

私もマルラニハワイの仕事運・金運アップのパワーストーンを購入しました。おすすめです。

腕時計で開運

腕時計も開運パワー抜群です。
腕時計+ラッキーカラーで開運

腕時計+ラッキーカラーで2倍の開運が出来るのがアイスウォッチ(ice-watch) です。

アイスウオッチはカラーバリエーション豊富な腕時計ですが、その豊富さ故に悩んでしまいます。

それをラッキーカラーで選ぶことで最強の組み合わせになります。

自分のラッキーカラーは数秘術ラッキーカラー診断で開運!あなたの生年月日で運命数を導くで確認できます。

日本で一番売れている腕時計
日本で一番売れている腕時計と言えばダニエルウェリントンですね。
洗練されたお洒落なデザインの腕時計を身に付けるとそれだけで運気アップの予感じゃないすか?
腕時計のことは運気が上がる方法!あなたも腕時計を身に付けて開運で詳しく書いてありますので是非とも読んでみてください。

質の良い睡眠

私達は人生の約1/3を睡眠の時間に当てています。

そのことをよく考えてみると、起きている時間をフルに有効活用しなければ勿体ないですよね?

しかし現代人は悩みが多くストレスも多いですね。だからこそ!質の良い睡眠を取るべきです。

例えば仕事なら会社へ行き、筋トレをする為にはジムに行きますね。なぜなら必要なものが揃っているからです。

睡眠は人生の1/3を費やす重要なものです。

私はそんな重要な睡眠の為に眠るために必要なものがある環境を整えていなかったのです。

環境を整えて質の良い睡眠を取ることで、起きている時間のパフォーマンスが確実に上がります!

しっかりと眠るための環境を整えましょう。

枕を変える

簡単にできることから始めるとまずはベッドやマットですが、眠りに特化したものだと10万から20万円くらいかかってしまいます。

そこでまず手頃に手が届く枕を変えてみるのがいいと思います。当たり前ですが、「睡眠で疲れをとる」というのは非常に重要です!

様々な種類がありますがオススメは磁気の力で血行改善・コリを緩和!Colantotte(コラントッテ) です。

眠りにストレスなんてもってのほか、これなら快眠間違いなしです。

MAG-RA LITE 肩の血行改善、肩コリに効く

空間演出

そして空間演出も忘れてはいけません。

私達は五感を通して脳に情報が入るので、今は「眠る時間だ」ということを目や耳や鼻にお知らせするのです。

香り・光・音で睡眠へ誘うカートリッジ式アロマがとてもいいですよ。

自宅に居ながら、ちょっとお洒落な空間が演出できます。

行動の星

私達が暮らすこの地球は「行動の星」です。いくら良い思考を持ち良いアイデアが起ころうとも「行動」なくして目的は達成できません!

運気を上げると決めたなら行動あるのみです!

運気を上げるための行動を起こしましょう。例えば

読書を日課にする・散歩を日課にする・朝1時間早起きする・野菜を多めに食べるなど

運気を上げるための行動はいくらでもあります!自分のできることをどんどん取り入れて運気を上げましょう✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました