自分のラッキーアイテムを持ってから幸せが続々/ついてる・運がいい

全体運アップ

今日の開運テーマは『ラッキーアイテム』です。

自分のラッキーアイテムを持っていますか?

いつも幸せで機嫌がいい人になるには欠かせないアイテムなんですよ!私もラッキーアイテムを知ってから人生が激変しました✨

ラッキーアイテムとは?

ラッキーアイテムって何ですか?

身に付けると幸運になるもの、つまり

幸運になるお守りのことです

他にもラッキーカラー、ラッキーナンバー、ラッキースポットなど、幸運を呼ぶと言われているラッキーなものは数々あります。

ちなみに私のラッキーアイテムは蝶々、鳥、パワーストーンです。

そして、ラッキーナンバーはゾロ目すべてです。

「ゾロ目すべてなんて欲張りじゃない?」と思った方も多いのではないでしょうか?

いえいえ!ラッキーアイテムは多ければ多いほど良いのです✨

私はたくさんのラッキーアイテムを持っているおかげで幸せが後を経ちません。

自分のラッキーアイテムを持つ理由

ラッキーアイテムを持っている!という皆さんは何故ラッキーアイテムを持つのでしょうか?その理由は二つ考えられます。

「それを持っていた時・見た時にラッキーな事があったから」

一つ目はこういった理由ですね。自分の中で縁起が良いものとなり、そのままラッキーアイテムになります。私の場合はこれです。

もう一つは「最近ついてないな」と感じる時、そんな時に何か運気の上がるものを身に付ける場合です。例えば神社に行ってお守りを買ったりしますよね。

幸せになるため、運気を上げるため、つまり、ついてる人運がいい人になるためにラッキーアイテムを持つわけです✨✨

私自身の経験による運気を上げることに特化した記事運気を上げる方法!実証済みの開運術8選!あなたも成功者の習慣をに書いてあります。是非とも参考にしてみてください。

ついてる人・運がいい人の特徴とは?

では、運がいい人とはどのような人でしょうか?

金運がいい・恋愛運がいい・健康運がいい

願いはそれぞれだと思います。そして、運気を上げるために良いとされている行動も様々あります。

私が体験した「全てにおいて運がいい人」になるための行動はズバリ!感情のコントロールが上手な人のことです。

感情はナビゲーション

私達には、人生が良い方向に、まさに幸せになる為のナビゲーションシステムが装備されているのです。

それが『感情』というナビゲーションシステムです。

今、自分がどんな気分でいるのかを、感情というナビゲーションシステムが逐一自分自身にしっかりと教えてくれているのです。

自分自身の感情に敏感に気付き、感情をコントロールすることが上手な人は全ての運が下がることはありません。

その逆で、自分自身の感情に鈍感な人は流されるがままネガティブ方向へまっしぐらとなります。

自分の機嫌をもっと大切に

私は自分自身の過去の経験から「この世の中にはある一定の法則がある」ということを知りました。その法則とは、

「いつもウキウキワクワクしているの人には、更なるウキウキワクワクする出来事が引き寄せられてくる」

「いつもカリカリメソメソしているの人には、更なるカリカリメソメソする出来事が引き寄せられてくる」

こういった法則です。「類は友を呼ぶ」という言葉がありますが、それはこの法則に沿っているもので、ご存知の方も多いと思いますが、これを『引き寄せの法則』といいます。

そして、この法則は誰にでも平等に!常に!私達の身に起きている法則なのです。

私もそれを知るまで感情にまったく鈍感に生きていました。しかし!自分自身の感情は本当に大切です!自分の運を支配しているのですから、想像以上に重要です。

機嫌を良くして、ついてる・ラッキーな人になる行動

実際に感情のナビを利用した運のいい人の行動はこのようになります。

「あれ?今、私はカリカリしている」

「あれ?今、私は気分が落ちている」

というように、すぐに自分のネガティブな感情に気付くことができます。

そして気付いた後の行動が最も重要で、そのネガティブ感情をスパッと切り替えてしまうのです。

その逆、つまり過去の私もですが、運を下げてしまう人はこうなります。

ネガティブな感情に気付けず、いつまでもカリカリやイライラで頭の中がいっぱいになり、それでも足りず他人に愚痴り、永遠にネガティブのループから抜け出せなくなるのです。

結果、次なるネガティブを引き寄せてしまいます。まさに負のループです。

「切り替えが早い!」というのは運のいい人の特徴です✨つまり運気を上げる行動とは、「気分を早く良くすること!」と言えます。

ラッキーアイテムは多い方が良い

運がいい人になるためには、

感情のナビに敏感になる

素早く気分転換をする

以上のことが大切ということが分かりましたね。つまり、🎵ご機嫌でいることが何より大事なのです。

ご機嫌でいるためには、

好きな音楽を聞く・部屋の掃除をする・ストレッチをする・綺麗な景色を見に行く、、

様々な行動がありますが、いちばん簡単に即効性があるもの、それがラッキーアイテムです!

よく巷で言われているもので、

『四つ葉のクローバー🍀を見つけると幸運になる』

『てんとう虫🐞が体にとまると幸運になる』

というようなものは有名ですが、これらはそれを見つけたから幸運になるのではなく、見つけて気分が良くなり、

自分が良い波動を発することによって、次々と同じ波動の良い気分になる事が引き寄せられてくるから幸運になれるのです。

ラッキーアイテムはこの原理を利用したものです。

万が一、気分が駄々下がりの時でもラッキーアイテムを見るとグーーンと気分が上がります✨✨“ご機嫌になる”これが!!重要なのです。

必ず持ち歩く必要はなく、見るだけで🆗です!

そして確実なことは、ご機嫌でいると物質的にも豊かになり健康になります。

金運アップも健康も理論は同じです。ご機嫌でいると何をしても楽しいし、美味しいものがより美味しいです。その状態を「満たされている」と言います。

満たされた人に、同じ波動である「満たされたこと」が起こるので、金運も健康運も満たされるのです。

以上のことから、それを見ると気分が上がるものが多ければ多いほど運気がアップするわけです。

「ラッキーアイテムは多い方が良い」

というのはこのような理由からです。ラッキーアイテムを利用して、ご機嫌な時間を増やしましょう♪

それが運の良い人生への近道です✨

オススメのラッキーアイテム

何かラッキーアイテムを身に付けたいけど何がいいのか分からない方へ何点か紹介させて頂きます。

いちばんのおすすめ/パワーストーン・ブレスレット

まずラッキーアイテムと言えばパワーストーンが有名ですね。癒し・浄化パワーを持つ天然石を身に付けることで運気も上がり、さらに気分転換も上手になりますよ。

芸能人にも人気のパワーストーン

パワーストーンなのにとても可愛いくて、芸能人やスポーツ選手からも人気を集めているのがハワイ発お守りジュエリー【MALULANI HAWAII】 です。

私も金運・仕事運がアップするパワストーンを購入しました。

パワーストーン以外にもミサンガ、アンクレットなど一目惚れしてしまう商品がたくさんです。

ラッキーカラーを利用した腕時計

色の効果を取り入れたラッキーアイテムも最高です。色はセラピーの効果もあるので、ぜひ自分のラッキーカラーの腕時計がお勧めですよ。

自分の誕生日から簡単にラッキーカラーを出すことができます。ぜひ参考にしみて下さい。

運気が上がる方法!あなたも腕時計を身に付けて開運でも書いていますが、時計は強い開運パワーを秘めています。

お気に入りの、しかも自分のラッキーカラーの腕時計をラッキーアイテムとして身に付けることで、あなたにも最強パワーが宿りますよ✨

芸能人使用アイテム多数!モックバーグ時計

アイスウォッチ日本公式販売

 

ラッキーアイテムを持つことで切り替えが早く、いつも機嫌のいい『ついてる・運のいい人』になりましょう✨

さあ、どんどん開運していきましょう!

ちなみに、わたし(ルリ)のオンラインストア好評受付中です「ルリの占い」

コメント

タイトルとURLをコピーしました