パワーストーン「金運アップ編」ルチルクオーツ・シトリン・タイガーアイ

金運アップ

今日のテーマは「金運アップのパワーストーン」です。

私も先日、仕事運・金運アップのパワーストーンを購入しました。お店は、東京表参道にある芸能人御用達のパワーストーン専門店【MALULANI HAWAII】 です。

通販でも購入できるので参考にしてみて下さい✨

金運アップに特化したパワーストーン

今回ご紹介するのは、金運アップならコレ!というパワーストーンです。

【MALULANI HAWAII】 はオーダーメイド・既製品、どちらも通販で購入できます。ちなみにWeb限定アウトレットもあるので注目です。

ルチルクオーツ

水晶の中にルチル(鉱物)が閉じ込められている何とも神秘的なストーンです。

金運やチャンス、良縁を呼び込む石と言われていて、その人にとっての必要を授けてくれます。金運アップしたいのなら断然ルチルです。

ルチルを身に付けると、お金に対して優れた直感力を発揮できるようになります。

例えば投資家など、先見の明が必要ですね。そんな時にこのルチルを身に付けていることでパワーが発揮されるのです。

WEB限定/アウトレット

【MALULANI HAWAII】

シトリン

黄色からオレンジの色が付いた水晶がシトリンです。黄金に輝くシトリンは金運アップにピッタリの石で、富と繁栄の石として知られています。

見た目のとおり太陽のパワーを持つので、心身の健康や身に付けることでネガティヴな気分を消し去ってくれる効果もあります。

金運や人脈、仕事運を運ぶ幸運の石と言われています。

私が購入したパワーストーンです

【MALULANI HAWAII】

タイガーアイ

石に描かれる光の線が虎の目のように輝き、すべてを見通すような力を授け、金運や仕事運、直感を養うお守りとして高い人気を誇る石です。

鋭い洞察力や邪気を払うエネルギーから、聖なる石、幸運を招く石として愛されてきました。

その場に相応しい自信を養い、安心して実力を発揮できるようサポートしてくれます。パワーストーンを代表する石のひとつです。

常に新しい道へと向かう勇気が必要な方にも最適です。

WEB限定/アウトレット

【MALULANI HAWAII】

シトリンをはじめ、数多くのパワーストーンを紹介している通販サイトは願いを叶えたい方は必見!パワーストーン通販のおすすめサイトですで見ることができます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました