【速報】トイレ掃除で金運アップ!トイレ掃除は〇〇にするのが効果的

金運アップ

今日の開運テーマは『夜にトイレ掃除』です!

トイレ掃除を夜にして金運アップ

『トイレ掃除は夜にした方がいいらしい』『その方がお金が貯まる』という話を小耳に挟みました✨✨✨

結論から言います!確かに貯まり始めましたLucky

臨時収入が10万円入ったり⤴それを単なる偶然と取るか、効果と取るかは私次第です✨

そして、これに関しては相乗効果もスゴイです!お金が貯まること以外にもLuckyポイントはあります。

相乗効果その1:とてもスッキリとした気持ちになり「ついでに他の場所も!」となるので、家が綺麗になりリフレッシュされた気持ちで就寝できます。

相乗効果その2:朝に行っていた掃除タイムが無くなった分、朝のバタバタした時間が優雅な時間に変わります。

お金持ちを真似て金運を上げる

職人技を身につけるには『目で盗め』と言いますね。何かを覚えるのも『真似るのが一番』と言われています。

実際に叶えたい夢の実現には、叶ったように振る舞うことが近道だという話は有名です!

となると、お金持ちになりたいなら、お金持ちの生活を真似る!のが一番だということですね。

ということで「お金持ちの方々は、トイレ掃除をいつするのか?」という検証が必要になったわけなので行ってみました。

〔会社経営者Mさん〕仕事の都合上、朝に時間が取れないこともあるためトイレ・お風呂などの掃除は夜に行っています。夜にトイレ掃除をすることで、一日の汚れをすべて落として気持ち良く眠ることができます。
〔女性起業家・会社経営者wさん〕私は一日一日を大切にしています。朝起きてすぐに入るトイレはピカピカであることが絶対条件ですね。ですからトイレ掃除は夜にしています。

このように、私のまわりのお金持ちの方は確かに夜にトイレ掃除をしていました!

欧米のエリートの行動を真似る!

次に参考とするのは欧米のエリートと言われている方々です。金運を上げるために最も見習うべきは欧米のエリート達の生活週間ではないでしょうか!

日本では、残業(時にはサービス残業)や終業後の飲み会などで帰宅が深夜になることが普通とされています。

しかし、欧米のエリートにそのような話はまったく通用しません!欧米のエリートは朝が早いのです。朝の4時に起きることは当たり前で、そのまま出社することもあるくらいです。

日本でも、有能な起業家の方は朝活派がたくさんいらっしゃいます。

ダラダラと飲み会に出席したり、見たくもないテレビを見て過ごす時間ほど無駄はありませんよね。

その時間にトイレ掃除は充分にできます。結局、ダラダラ生活は無駄な出費の元にもなります。

その日にできることはその日にさっさと済ませて、早めに就寝することが早起き、そして朝活に繋がりますよね。

できる人ほど早起きなのです。そして、

できる人が、朝起きて「汚いトイレ」に入るなんて有り得ませんね。

いかがですか?小さなことがきっかけで金運は上がります✨

トイレ掃除は、是非とも夜に行いましょう!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました