財布の色選びで悩んだら「ラッキーカラー」で決めるのが開運のコツ

金運アップ

今日のテーマは財布の色選びです。

定期的に変えることが良いと言われる財布ですが、いつも同じ色になりがちですよね。

それなら運気アップを兼ねて「ラッキーカラー」で選びましょう。

ホントの開運例を100以上掲載しています。財布屋

自分のラッキーカラー

私たちは生まれながらにして自分のラッキーカラーを持っています。

数秘術をご存知ですか?

自分の数秘は生年月日から簡単に計算することができます。そして数秘にはそれぞれ色があるのです。

まずラッキーカラーを知るために自分のもつ数秘LPナンバー(ライフパスナンバー)を出してみましょう。
やり方は至って簡単です!生年月日を全て分解して足していくだけです。

では早速やっていきましょう。

計算式
誕生日+誕生月+誕生日(全ての数字を分解して計算してください)

例)【1995年8月8日の場合】

1+9+9+5+8+8=40
4+0=4
LPナンバーは

※計算式の途中で11,22が現れた場合はその先は計算せずにそれがそのままLPナンバーになります。

例)【1995年10月4日の場合】

1+9+9+5+1+0+4=29
2+9=11←計算はココまで!
LPナンバーは11

ちなみに11と22はマスターナンバーと呼ばれていて、特別な意味を持つ数秘と言われています。

各数秘のラッキーカラー

自分のLPナンバーが出せましたか?ここでは、ラッキーカラーのみをお知らせしています。

各数秘についての詳細は数秘術ラッキーカラー診断で開運!あなたの生年月日で運命数を導くをご覧下さい。

では見ていきましょう。

数秘1

LPナンバー1のあなたのラッキーカラーはです。

を集めたページも見てみてくださいね。

数秘2

LPナンバー1のあなたのラッキーカラーはです。

を集めたページも見てみてくださいね。

数秘3

LPナンバー1のあなたのラッキーカラーはです。

黄色を集めたページも見てみてくださいね。

数秘4

LPナンバー1のあなたのラッキーカラーはです。

を集めたページも見てみてくださいね。

数秘5

LPナンバー1のあなたのラッキーカラーはです。

を集めたページも見てみてくださいね。

数秘6

LPナンバー1のあなたのラッキーカラーはピンクです。

ピンクを集めたページも見てみてくださいね。

数秘7

LPナンバー1のあなたのラッキーカラーはです。

を集めたページも見てみてくださいね。

数秘8

LPナンバー1のあなたのラッキーカラーはオレンジです。

オレンジを集めたページも見てみてくださいね。

数秘9

LPナンバー1のあなたのラッキーカラーはです。

を集めたページも見てみてくださいね。

数秘11

LPナンバー1のあなたのラッキーカラーはシルバーです。

シルバーを集めたページも見てみてくださいね。

数秘22

LPナンバー1のあなたのラッキーカラーはゴールドです。

ゴールドを集めたページも見てみてくださいね。

以上です。素敵な財布と出会えますように✨

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました